アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月12日

モーニングコール?

おはよーございまーす笑顔 出勤して部屋に入ると
すでに出勤しているはずの人がいなくて 彼だけが部屋にいた

三日間会えずにいたから さみしかったけど 
おはよー笑顔 のキスができたーハートチュッ

チューリップ琴音ちゃん 俺のこと好きやろ』
「ん?  うん 好き笑顔」   何?改まって

『俺のこと好きやろ モーニングコールしたかったんやろ』

「ん?何?」  何?どーしたはてな

『あんな ずっと 俺んとこに電話かかってきとるぞ』

「何て」 

『だから モーニングコールしたかったんやろ』

彼は自分のWillcomを 私の耳にあてた

『ずっと つながっとる』

やっと理解した笑顔 車に乗って荷物を置いたときに かばんの中からかかったみたい

「うそー いつから?でもComどおしだからよかった笑顔

『おー ただやからな』

「でも びっくりしたー 携帯を誰かに拾われたのかと思ったよー ・・・車に忘れてきたみたい」

『おれ ずっと つながってたいから 切らんどこー』

ドキドキ大 嬉しいこと言ってくれるじゃん クローバー

車にとりに行ったら まだ繋がってた

「だーいすきドキドキ小

って言ったら

『俺も だーいすきドキドキ大

って返ってきたバニー  25分もかけてたみたいウインク
こーゆーのわざとやっても楽しいかもよウインク

お昼から彼は 出張に出かけて また会えなかったけど

今日も一日 ハッピーだったなークローバー





エキサイトフレンズ 懐かしー 

むかーしやってた時は 携帯は有料で 
PCは無料だったのになぁ・・・
でも 楽しかったな
posted by 琴音 at 23:10| ふたりごと
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。