アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月06日

子宮頸がん予防

子宮頸がんの予防接種って高額なんですよね

娘二人は接種済みだけど 無料なら接種しようと思ったけどあまりにも高額なんで迷ってた

接種に踏み切ったのは、私自身が一昨年の検診で引っかかったから悲しい


子宮頚部異型上皮 って診断された

何?それ?! パソコンで早速調べたら 

HPV (ヒトパピローマウイルス)感染

子宮頸がん の恐れって困った 恐れだからまだ・・・落ち込み

それからパソコンで調べて調べて調べまくり
あたしって・・・いつエッチしたはてな いつ感染はてな
その時は 今の彼に告白され 彼とエッチした三ヵ月後のことだった

でも すぐには発病しないらしいし・・・遠距離の彼との最後のエッチが一年前
半年前に 一夜限りの・・・ハート 
告白され こんなおばちゃん相手になんて 
って 半信半疑だったんだけど 本気で好きですって落ち込み
でも・・・ 本気で好きだったかもしれないけど 
後から 妻子もちだったって落ち込み 

彼は 好きなんだけど・・・なんともならなくて・・・って汗

性交渉がなければ感染はしない
でも性交渉があればだれでも感染するものらしく
それが その後 自然消滅する人と 異型性細胞になってしまう人とあるらしくて・・・


受診した当初の結果は クラスU中期 
四ヵ月後との 細胞診で様子をみるしかないとのことだった

でもこの細胞診が辛くて辛くて落ち込み 

それですぐに 子どもたちには 迷わず接種
こんな辛い思いをさせたくない
診察だって嫌なのに
出産経験があっても あの診察台にのるのは嫌なものです悲しい

それでもってコルポってゆう検査なんだけど・・・
精神的に辛くて、検査中も心細くて 
できるものなら 彼に横で 手を握っててほしいって思う

それを6回ほど耐えてきてるのかな
今日がその検査だった

看護士さんに いつもと同じ説明をきき、心して検査に望むんだけど
毎回・・・辛くて・・・ 

看護士さんいわく 気分が悪くなる方もいらっしゃいますから
我慢しないでくださいね と言われ 顔色を確認されて

『最後には 慣れていらっしゃるようですが お帰りの際は気をつけてくださいね』
と言われた

慣れるものなのかなぁ・・・ 辛いものは辛いよ

二時間のお休みをもらって 職場を抜けたから 
病院から 彼にメールした

帰ったらギュっハートてしてね

なんどもなんども ギューッてしてもらったら 落ち着いたクローバー

ハートの力はすごいなって思った
人とのふれあいってすごいなって笑顔



posted by 琴音 at 00:12| (カテゴリなし)
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。