アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月18日

ふにゃふにゃ

花バツ1のあたし・・・

離婚をして 大人になりました笑い
頼る人がいないって 気が抜けないんだよね
子どもの前では バカなことをいっては

『お母さんて 悩みないのが悩みでしょ』

といわれるくらいウインク

幸い 両親は健在なので まだ心のよりどころはまる
でも、ふたりの子どもがいたら 自分が子どもではいられないよ落ち込み

だから親には 素直に 頼ることもできないんだよね
心配させたくないし

ひまわり 数年前に好きな人がいたときは
その人を思いながら 過ごしてた
心に その人がいるだけで がんばれた

でも 泣いたことはあったなぁ汗

ずっと一人でがんばってきてたときは
よく一人で隠れて泣いてた悲しい
お風呂って 子どもたちに隠れて涙の流せる 絶好の場所だよ汗

ペンギン 誰でもいいからギュッとしてっ
そしたら がんばれる!って思ったこともあった
抱きつきたくなったら子どもをハグして 紛らしてた

つらくて つらくて どこにも その辛さを打ち明けられず
愚痴ることもできず
(今も それは あまり変わらないけど )

ハグや手をつないだりして クローバー

触れ合うことで 癒されるんだよね

2年まえに 急に 告白されて ギュッとされたときは
それまでがんばって 我慢して 
がんばって 踏ん張って

心が壊れないように してたぶん

ギュッとされて 心が やわらかくなるのが わかったくらいクローバー

でもって 頭をナデナデは ふにゃふにゃになっちゃうよドキドキ大

デートで腕を組む派はてな手をつなぐ派はてな  アタシは手をつなぐのが好きハート



人気ブログランキング参加中











posted by 琴音 at 00:29| キス
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。