アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月12日

ペニスのきもち

男性に聞いてみたいですね笑顔

よくいわれる男性は上半身と下半身が別人格ってどういうこと?
ペニスと愛情の関係は?
ペニスの満足と本人の満足は別?

あなたにとって女性やセックスがどういうものか教えてぇ

したくなっちゃったwww
 ↑ ここにアンケートあるよ







posted by 琴音 at 22:10| (カテゴリなし)

もぅ えっちぃ

    ふたぁりとろけあぅってお互い癒し癒されドキドキ大
    とっても 気持ちいいよ

    ローションのお風呂なの笑顔
    ホテルでいつもは最初にお風呂の準備をしながら 
    ソファーでじゃれあってるけど この日は最初からふたりで
    おふろの準備 説明書をみながら どんなんになるのかなぁドキドキ小
 って うきうきしながら ふたりでかき混ぜてると 
    あらあら すごいびっくりびっくり トロットロ 
    やんハート たのしみいー   チュッドキドキ大ディープキスドキドキ大キスしながら服の脱がせあい  はやく はやくぅ

      


おふろに入ると とろっとろっ ぬるっぬるっ 全身ローションで 楽しくてドキドキ大 どこを触っても感じちゃう

お互いをマッサージしあって とろけちゃいました(*^_^*) 

彼は こういうグッズはあまり試した事ないみたいで あたしがもっていくと
今度は何はてなって 楽しそうで音符 次は何がいいかなぁ

注意びっくり 使用後は説明書をよく読んで処理しましょうね


posted by 琴音 at 17:05| ラブグッズ

我慢できない

もう遅いし 今日はこの辺で仕事切り上げようかな
って思って パソコンを片つけてたら彼が入ってきた

『お疲れ〜 これから仕事なの?』
「うんドキドキ大チュ でも今日は疲れたし 明日の朝にしようかな」

『疲れたときは早めに休んだほうがはかどるよね』
って雑談しながら 部屋を片つけてた

彼は話しながらソファで休んでた

そろそろ帰れるかなぁって時に 彼が部屋の電気を消した

チュドキドキ大チュッドキドキ大チュドキドキ大ディープキス


『鍵したの?』 「してない」
『やばくない?』 「ん〜」 

彼の右手が胸に ブラの片ひもをはずし胸をもみながら ディープキス

乳首に唇がうつり チュパチュパ 乳首にしゃぶりついた
静かな暗闇に いやらしい音だけがひびく

彼の左手がお尻をナデながらスカートをめくりあげた

『ごめん 今日生理』 

彼は無言のままうなずき ぎゅっと 抱きしめられ

『だいすき』

「うん あたしも大好きだよドキドキ大」 

彼の硬くなったのがおなかにあたった

キスをしながら硬くなった彼のものを触ると がまんできないっていってるみたいで

『ペロペロしようか』
「うん 我慢できないや ちょっとだけして」

素直な彼が愛おしくて

しゃぶりついた
ワイシャツが汚れないようにめくりあげて 舐めまわした

「あー 気持ちいいよ」

『いっていいよ』ってバキュームしてると
のどの奥までクッと入れて 『苦しかった?』 頭をナデナデ

またクッと のどの奥まで入れて 『苦しかった?』ナデナデ

彼のしぐさがかわいくて 夢中でペロペロしてると

「今度にしよっか」と彼
『いかなくていいの?』

「気持ちよかったからいいよ 途中いきそうだったけど 幸せだよ」

『そんなこと言われたら いかせたくなっちゃうやん』
でも幸せ感じてもらえたら あたしも幸せだよ

『今度のお楽しみねドキドキ大
またディープキス

なかなか終われないキスなんだよね

戸締りして部屋を出た

後は アイコンタクトで 「お疲れ様でした〜」

また明日ね

そしたら今日は 偶然にも ペアルックのように パープル系の服だったウインク
アタシがあげたネクタイもしてくれてた ありがとうハート矢







マスティック デンタルリンスジェル
お口の悩み一気に解消!歯科医推薦の歯磨きでオーラルケア★
1,890円

お口の中すっきりで どんなディープキスも安心♪




posted by 琴音 at 01:01| エッチ
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。