アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

私って・・・

数年前にチャットレディに登録してた

そのときの動画や写真を携帯データから消した
まだ 浮気心があるようで 登録したままになってるサイトに
アップしようかなとも思いながら

最近は情報を知らないうちにとられるから
スマホに変わってからは遠のいてしまった。

彼(^υ^)とお付き合いする前に 告られて 一度だけの関係のKくんからメール

メール
(*^_^*)さんをおかずにして オナニーしちゃいました。ごめんなさい。

  メール・・・ いいよ あやまらなくてもいいから。

メール
とっても気持ちいいんだ。 (*^_^*)さんを思うだけでカチカチで・・・ やっぱりあってもう一度・・・

  メール ごめんね 会えない。

メール
ですよね。 ひとりでします。


アタシって こんなこと 受け答えしてていけないのかな


posted by 琴音 at 23:51| Comment(0) | エッチ

2012年05月28日

お泊り大作戦・・・寝不足で

更新したいけど 睡眠不足で汗 
また 後ほどドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大詳しく・・・あっさりと・・・ウインク

夜のエッチの後
『いつものデートだと 知らない間に寝ちゃってるのに 今日はなぜか眠れない』
って彼

「さっき飲んだ紅茶かな」

『違うと思う』

「いつもは朝までゆっくりできないし エッチ中でも うとうとしちゃうことあるし 
時間がくれば帰らなきゃ だけど今日は 何も考えずゆっくりできるから かもよ」

エッチした後も ずっと抱き合って キスしてドキドキ小 おしゃべりして ドキドキ小キスして
『だーいすきハート』ってギュっドキドキ大てして

腕枕して 足を絡めて 彼はなかなか 寝付けない様子だった

でも知らない間に 寝てて 朝まで くっついて眠ったキラキラ


posted by 琴音 at 00:14| エッチ

2012年05月27日

お泊り大作戦

キラキラドキドキ大彼の企みを成功させるためには 私が一番にチェックインしなければまずいことになるんじゃはてな
と思って ドキドキドキドキ小でホテルに到着

幹事長と打ち合わせた予定の時刻より早めに行き チェックイン笑い 成功

よかった拍手よかった拍手


続きを読む...
posted by 琴音 at 11:48| エッチ

2012年05月12日

我慢できない

もう遅いし 今日はこの辺で仕事切り上げようかな
って思って パソコンを片つけてたら彼が入ってきた

『お疲れ〜 これから仕事なの?』
「うんドキドキ大チュ でも今日は疲れたし 明日の朝にしようかな」

『疲れたときは早めに休んだほうがはかどるよね』
って雑談しながら 部屋を片つけてた

彼は話しながらソファで休んでた

そろそろ帰れるかなぁって時に 彼が部屋の電気を消した

チュドキドキ大チュッドキドキ大チュドキドキ大ディープキス


『鍵したの?』 「してない」
『やばくない?』 「ん〜」 

彼の右手が胸に ブラの片ひもをはずし胸をもみながら ディープキス

乳首に唇がうつり チュパチュパ 乳首にしゃぶりついた
静かな暗闇に いやらしい音だけがひびく

彼の左手がお尻をナデながらスカートをめくりあげた

『ごめん 今日生理』 

彼は無言のままうなずき ぎゅっと 抱きしめられ

『だいすき』

「うん あたしも大好きだよドキドキ大」 

彼の硬くなったのがおなかにあたった

キスをしながら硬くなった彼のものを触ると がまんできないっていってるみたいで

『ペロペロしようか』
「うん 我慢できないや ちょっとだけして」

素直な彼が愛おしくて

しゃぶりついた
ワイシャツが汚れないようにめくりあげて 舐めまわした

「あー 気持ちいいよ」

『いっていいよ』ってバキュームしてると
のどの奥までクッと入れて 『苦しかった?』 頭をナデナデ

またクッと のどの奥まで入れて 『苦しかった?』ナデナデ

彼のしぐさがかわいくて 夢中でペロペロしてると

「今度にしよっか」と彼
『いかなくていいの?』

「気持ちよかったからいいよ 途中いきそうだったけど 幸せだよ」

『そんなこと言われたら いかせたくなっちゃうやん』
でも幸せ感じてもらえたら あたしも幸せだよ

『今度のお楽しみねドキドキ大
またディープキス

なかなか終われないキスなんだよね

戸締りして部屋を出た

後は アイコンタクトで 「お疲れ様でした〜」

また明日ね

そしたら今日は 偶然にも ペアルックのように パープル系の服だったウインク
アタシがあげたネクタイもしてくれてた ありがとうハート矢







マスティック デンタルリンスジェル
お口の悩み一気に解消!歯科医推薦の歯磨きでオーラルケア★
1,890円

お口の中すっきりで どんなディープキスも安心♪




posted by 琴音 at 01:01| エッチ
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。