アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

傷つかないよ 遊びだから16

幸せになってほしいからって 娘に言われた

幸せってさ・・・誰が決める?  自分が決めるんだよ

お母さん幸せだよ



でも、実際
娘から話を聞いたときは ショックだった。

だけど 真実はわからないから 彼にあった。

どう話していいか・・・
私の中では 急変するではなく、話ができる人と思ってた。
でも娘の友達の話だけを聞いていると 私が思ってた人とは違う

でも、伝えるしかない。
彼は、娘に対して申し訳ないということと、 娘の友達に対して怒った。

なんでそこへ(娘へ) そんなふうに話すのか、 何が目的なのか、

私は、
この数年間、確かに遊んでた。 誘われたときも あそぼって言われた。
彼女になってって言われた。 その言葉の意味の違いが今わかった。

女性と男性って違うとはいうけど こういう違いもあるんだと知った。

彼に悪気もない。
私も こんな私と遊んでくれるのなら、ありがとうね くらいの気持ちで付き合ってたから。
むしろありがたいと思ってた。

でも、私以外にいると思っていなかった。
順番的に今はわたしなのかなくらいは思ってた。
付き合いながら話を聞いてると ずいぶん遊んでる人だと思ったから。

だけど奥さんは奥さん。遊びは遊びとしてた。割り切ってた。

俺はひとりにできないから、こっちもこっちもだからだめだな

私とゴルフに行けば、奥さんともこんなふうにできればいいなと思う。
奥さんとディズニーランドいけば 私とも行きたいと思うと。

正直に気持ちを話してくれたから、男性って基本そんな感じに思ってるのかもナと思った。
中にはこの人だけって人もいる。浮気なんてしない人いる。




posted by 琴音 at 10:50| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。