アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

傷つかないよ 遊びだから7

「どのくらいで誘ったらいいかな 頻繁に家あけたらダメでしょ」

『そうね 頻繁て人それぞれだから どのくらいかわかんないけど・・・ 』
(やっぱり 常識的なところあるんだよね 無理強いしないところ
だから アタシ的には そういうところは ちゃんとしてるところだった)

最初に好きって言われたときの言葉
彼女になって 
デートといっても お茶するくらいだけど


うちの奥さんはエッチなくてもいい人なんやて

     そぉなの?! あたしはあったほうがいい人やナ

えっ!!そうなの?! そんな感じには見えんかった



みかけってわからんでしょ (笑)

それからのデートは 

食事してドライブ、車でエッチ 
  
食事してホテル

ホテル直行

普段のデートは こんな感じ
もちろん エッチないときもあるけど 
常に手はつないでるし キスはずっとしてる
イチャイチャ 恋人気分

そして
初めてのお泊り

うれしかったなぁ 
私は、 普通に好きになってた。
彼も またまた好きになっちゃったっていってくれてた。

休日のドライブデート

ハルカスでお泊り


「どこか行きたい所ある?」

いろんなところに連れて行ってくれた。

posted by 琴音 at 14:21| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。