アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

傷つかないよ 遊びだから5

彼は とてもうれしそうに・・でも どこか緊張してた。

私はというと なげやりな気持でいるから
彼に身を任せ 時が流れた。

「おふろ入ろう」って言われて 一緒にシャワー
そのとき思ったのは おじさんだなぁって(^^ゞ
私は おばさんなのにね

それは
この数年 私は年下の人とばかりおつきあいしてきてた。
7つから8つ下。

彼から告白される1年ほど前にも 7つ下の妻子ある人に 告られて
というか 「好きです」って言われ『ありがとう』

って流してた。

それから半年ほどたったら 会いたいといわれ
「どーしたの? お茶でもする?」というと すごく喜ばれて
会ってドライブしながら お話してたら
「何もしないから ホテルいこう」といわれた

なんだ?それ・・・ 『ほんとかなぁ』 と冗談交じりにいうと

「ほんと ほんと」

『じゃ いこっか』
 (どうでも いーやって思ってるから 嫌いな人でもなかったから承諾した)

やっぱり 何もないことはなく ・・・

彼は とても満足そうに うれしそうに 「ありがとう」って

『なんか 風俗みたいね』っていうと
「そんなこと いわないで!」って

その彼とのエッチは 一回きり

  彼をみていると 普通に浮気って感覚で
  なかなか 出てこれないのを なんとかして時間つくって
  連絡してくるって感じだった。
  彼からの 一生懸命感は すごく伝わってきてた。

  それに こういうことに慣れてないって感じだった。

  私は 本気ではなかったし、その彼もわかっててやってる感じだった。

  それに面倒くさいことに巻き込まれたくなかった。

夜に一度誘われて
「今 おふろ行くって でてきたけど 会えますか」って

車で会いにいくと、電話しながら車を走らせて

彼がどこか ゆっくりできるところを 
探しながらか走る車について走り
ぐるぐる ぐるぐる やっととまったって思ったら
 
私の車に乗り込んできて
「なかなかいいところ なかった」って いい 
「今日はもう帰らなきゃ 残念だけど・・・」って
キスをされて 別れた。

その後は 間か゛開いては メールがきてた。

会うのを我慢してるって感じにとれてた。

そうこうしてるときに 今回の彼に 告られて
強引な感じで 突き進んでこられて
まぁ 嫌ではなかったから 楽しんでたこともあるけど。

何度か 身体を重ねる仲に。

でも、私の中では 気持ちにブレーキはかかってた。
本気で好きになっては いけないと。

posted by 琴音 at 18:31| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。