アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年10月02日

早起き

ブログ更新しようかなーって
少し 前のブログを懐かしく読んでたら

えっ 今 何時?  夕方に思えてきちゃって
あら? 今日の夕飯作っとかないと 

彼から デートしよってきたら
すぐ出られないやん 
って思ったら まだまだ 朝だよー


昨日 早くから寝てしまって・・・
途中2時ころ起きたけど、こんなんなら3時ころまで寝て
朝早く起きたほうが いろいろできるやん

って思って 寝ておきたら 4時ちょいまえ おきました

子どもは まだパソコンやってて
「もう4時よー 若いから持つかもしれんけどさー」
『んー 寝る』

洗濯しながら シャワー浴びて パン・・・ 今日はどーしよっかなー
ホームベーカリーでこねながら
パソコン立ち上げてタブレットの契約を変更して

あーん エッチな気分に

ベットへいって ♪ナニ〜  気持ちよーくなっていっちゃったー


今日のパンは・・・
抹茶を入れてみた

これから朝ごはん食べて 
なんかブログ更新してると だめだねー エッチな気分になりがちなんだもん

気持ちよくいっても やっぱしあわせなエッチにはかなわないな



 

posted by 琴音 at 07:19| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。