アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2013年05月18日

こんなことって・・・

『この年になると滅多にないからなぁ・・・』

と彼がつぶやいた

何したかって?

アタシがキスしたのドキドキ大


彼がソファーに座ってるところへ行って
チュッドキドキ大

すると

『いいなぁ 心がスゥーッてなる
キスっていいなぁ

気持ちがスゥーッてなる』




   ストレス解消のひとつなんかなぁ・・・ 

   ハグとかいいってゆうし

『この年で それも女性が男性にキスってシチュエーションなんて・・・』


   ん〜 世間一般はどーなんだろね
   私は 他を知らないけど
   私は普通のことをしてるだけだし・・・


『普通と思ってても割合的にさぁ・・ 若かったらあるかもしれんけど
でも 日常的にあることじゃないよな』


   そっかなぁ
   夫婦でも、ある人はあると思うよ
   あたしだったら これが普通だからさ

   チュッドキドキ大


  だから・・路上キスもしちゃうんだよね(^^ゞ

  少しは考えてしてるけどさ
  ここは日本だから汗


  目にして不愉快に思う人もいるからさ笑顔





これあたしも飲んでみたけど おっぱいに張りが出てきてブラがきつくなったんだよ
自分でも女性を感じちゃいましたよ


posted by 琴音 at 16:38| Comment(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。