アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2012年05月27日

お泊り大作戦

キラキラドキドキ大彼の企みを成功させるためには 私が一番にチェックインしなければまずいことになるんじゃはてな
と思って ドキドキドキドキ小でホテルに到着

幹事長と打ち合わせた予定の時刻より早めに行き チェックイン笑い 成功

よかった拍手よかった拍手


ドキドキ大 
彼の作戦はこう

作戦@ 彼だけ違う階にしてもらう 
作戦A 私はエレベータの近くに
作戦B あとの人は できるだけ奥に


幹事長に内緒で 彼が別口で電話していたんだけど
まだまだ 甘い

お泊りの人の部屋割りがしてないから 完璧じゃないんだよね

完璧にしたいけど あまりこだわると不自然すぎるからね

チェックインをいつするのか 普通は到着したらそれぞれにするよね
宴会後のフリーお泊りだから 幹事が鍵をもらい 宴会で渡すとか・・・できないはてな
     不自然はてな あまり普段と違うことをすれば怪しまれる 

だから 幹事長が到着するまえに部屋割りを完全に済ませなければ
私もとりあえず幹事で会計担当だから フロントで説明をしながら
自然に チェックインを済ませ みんなの部屋割りを済ませた

(*´ω`*)ホッダッシュ

そこへ 遅れてくるはずの彼が到着笑顔

「なんではてなびっくり 今 部屋割り済ませたところ」
『そっか たまたま他の用事ができて 早めに来れたから』

彼もチェックインを済ませて
すっごくタイミングよく会えたねハート って そのまま彼の部屋に

彼の部屋だけ広くて ツイン
『値段同じっていったから じゃー ツインにしておいてって頼んだからねキラキラ

幹事長との集合時間まで 少しの時間だったけど

部屋に入って荷物を置くと 後ろから抱かれてキスドキドキ大チュッチュッチュッドキドキ大
楽しくて笑顔うれしくて ギューって交互に抱きしめあって キスしまくり状態ドキドキ大

私は このままのんびりしたいなーって思ってた
彼は 『まだ時間あるなーシャワーも浴びたいし』といいながら もう全裸
私のスカートを捲り上げながら
もう 我慢できない状態ハート矢

「ちょっとまって 私・・・」『ん?生理?』
「んー 生理というか・・・ 生理は終わったんだけど また・・・」
『終わったならいいやん』 パンストとパンティーをさげられ 洗面台の前で挿入ドキドキ大  

はやっウインクドキドキ大

「まって 汚しちゃったら・・・」『ん?大丈夫』
生理だとしたら・・・ 赤く汚したら・・・ ファッションホテルじゃないんだし・・・
「ね おふろ おふろいこ」

挿入したままドキドキ小服を脱がされ おふろでピストン

「声 出ちゃうから」『いいよ 出しても』
「排水溝から 聞こえるよ」 『大丈夫 聞こえないよ』

あぅっドキドキ大あんっドキドキ大 ピストンが続いて 絶頂にドキドキ大
 太ももから足首に何かがつたった

「あっ」 生理?

『どーした?』彼の力がゆるんだ

赤くなかった

『潮吹いた?』 キラキラ笑顔汗ドキドキ大 「うん みたい」
『俺も気持ちよかったーハート矢

『俺もすっごくいった 気持ち的には一緒にいったよ』
彼は発射してないのに そーゆーんだよね汗

出してなくてもいった感てあるのはてなって前に聞いたら 
うん笑顔ある すっごく気持ちいいもんドキドキ大って言ってくれる

『女性の潮吹きと男性の発射が同じだとすれば わかるやろ?女性も潮吹きしなくてもいくやろ』
って 彼はいう

男性のことはよくわかんないけど 
男性って一般的には 気持ちより体が先に勝手に反応するっていうから
でも、彼は気持ちがそれ以上にあるんだって言ってくれるドキドキ大

キラキラ幸福感キラキラ
今日も 私があげたネクタイしてくれてたー
ありがとーキラキラうれしーよドキドキ小



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 琴音 at 11:48| エッチ
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。