アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2012年05月15日

ハグ

朝から仕事がはかどらず困った 夜遅くなってくると 疲れもでてくる落ち込み

頭が働かなくなってくるし いろんなことがありすぎて 
昨日は久々に泣きたくなった悲しい

でも愚痴はこぼしたくないなぁって 思うから 出るのはため息だけダッシュ
むかしは仕事中に 家に帰りたくなったことが よくあった

きのうは何年ぶりかに 帰りたくなった
『あー 家に帰りたくなった』
とだけ 彼の前でこぼした  ほんとは大泣きして抱きつきたかった

でも彼が心配するから ふぅーーーっ てため息

テレビでいってた
ハグってとってもよくて 手を握ることも 
精神的にとってもいいことなんだってクローバー

だから 人目を盗んでは 
彼に抱きつく ドキドキ小彼と手をつなぐドキドキ大

そうするとね とっても落ち着くの クローバー

勤務時間も過ぎて残業も残業 
8時が過ぎ、9時がすぎ。。。そろそろ帰らないとなぁ・・・

でも ここまでやりたいびっくりってところまでができない

だんだんいやになってきた 涙が出そうになった・・・
明日にしたほうがいいなぁ・・・ 疲れてるなぁ・・・

『帰るね もぉはかどらないし・・・』 というと彼は
「おー よくがんばったな 帰りたいっていっとったのにな」
頭ナデナデしてくれた笑い

おぃおぃ 何やってんだーとお思いでしょうが

これが とっても 効くんです
すぅーーーーっと 気持ちが楽になるんだよね笑顔

「うん あなたのおかげだよドキドキ大
ぎゅーっと抱きついた

このハグが とっても 気持ちを楽にするんだよね

彼も仕事で いろいろ難しいことを抱えてるみたいで
ぎゅーって して チュッドキドキ大  手を握って ふぅー

心を楽にする体操ですクローバー

今朝も やっと二人きりになって キスできるってチュッてしたら
「キスしたかったー でももっとしたい」   

チュッドキドキ大チュッ チュッーッドキドキ大

「朝からぜいたくやな」って笑顔 

今日も一日 がんばれたーキラキラ



人気ブログランキングへ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 琴音 at 22:38| キス
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。