アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

恋スキャFXの全貌6 第6回 【6】証券会社の選び方

「FX-JINのスキャルピング講座」の第6回は「証券会社の選び方」である。

国内・海外の証券会社それぞれのメリット・デメリットがわかりやすく解説されている。

jin6.jpg

特に、初期投資金額にあまり大きい金額を用意できない方は海外の証券会社の口座を一つ持っておく事をおススメする。

動画で解説されているように、国内の業者にはレバレッジ規制が入っており、投資金額に対して25倍までのポジションしか持つ事ができない。これが海外の業者であれば、そのレバレッジ規制がない分25倍以上のポジションサイジングも可能となっている。

小額資金から初めて、資金効率を上げていく為にはレバレッジを効かせていくことが不可欠だ。
未だに誤解されている事だが、高レバレッジというものが危険なのではない。資金管理を疎かにし、ストップロスをかけないことが危険なのだ。

何度も書いているように、FXは自分でリスクコントロールができる。自分の資金に対して、一度の許容できる損失額をあらかじめ決めておけば高レバレッジである事を恐れる必要はなにもない。

とはいえ、今まで海外の業者など使ったこともなく、また手続きも難しいのではないか?と懸念されている人もいると思う.。それに関しては恋スキャサイト内でも推奨しているFXDDは世界的規模で展開している大手業者で、恋スキャサイトでも日本語マニュアルを用意しているので、安心して利用できるはずだ。


恋スキャFXビクトリーDX完全版はこちら

当サイトから恋スキャをご購入いただいた方には限定の下記特典もお付けしている

「FX-Jin3つのシークレット動画」
その1『〜日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法〜』
その2『〜最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ〜』
その3『〜自動売買で利益を上げる方法とは〜』
「FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴〜」



今後ブログで取り上げてほしい内容、恋スキャについての質問、感想等あれば、是非こちらより気軽にお問い合わせいただきたい。
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
<問い合わせ>
カテゴリアーカイブ
無料メルマガ インフォマグ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。