アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月02日

恋スキャFXに出会うまで5

自分の愚かしさを呪いながら、事態は一向に好転しない。

自分なりにFXに関する本を買ったり、WEB上でファンダメンタルやテクニカルの勉強をしてみたものの、
霞を掴むように、「勝てる」という手ごたえも掴めないし、実際勝てるようにならない。

膨大な情報が全て網羅的に羅列されているが、その中から何を順序だてて自分の中に取り込んでいけば
勝てるようになるのか皆目検討もつかなかった。そんな風にして、2011年の秋を迎えた。

恋スキャを知ったのは、ツイッターでフォローしている人がブログや、ツイートにて紹介しているのを見たからだ。
その人曰く「自分は恋スキャで会社を辞めて、独立してやっていけるという確信を得た」とのことだった。
経済的な自由を手に入れる為の王道の方法で、初心者でも取り組めるものだと説明していた。

いくら、当時の私が愚かと言ってもそれで、
「そんな方法があったのか!」とそれらを読んですぐ商材を購入するほどおめでたくはない。
そもそも情報商材を買う、という発想自体今まで持ち合わせていなかったし、そういった情報商材というもの自体が
詐欺師の集積所みたいなもんだろうというイメージがあった。自分が知るきっかけになったツイートをした人だって、今考えればアフィリエイターだったのだろうし・・・。

しかしその一方で、今まで特に根拠なく曖昧なイメージで結論を出すのではなく、自分自身で吟味して本当にその情報をお金を出して購入する価値があるのか、ということを一度自分自身で考えてみるのは無駄ではないのではないか?とも思い始めていた。

(続く)

恋スキャFXビクトリーDX完全版はこちら

当サイトから恋スキャをご購入いただいた方には限定の下記特典もお付けしている

「FX-Jin3つのシークレット動画」
その1『〜日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法〜』
その2『〜最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ〜』
その3『〜自動売買で利益を上げる方法とは〜』
「FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴〜」



今後ブログで取り上げてほしい内容、恋スキャについての質問、感想等あれば、是非こちらより気軽にお問い合わせいただきたい

また無料メルマガ「5万円から初めてFXでお金に一生困らない資産を築こう!」にて、FX関連の役に立つ情報を発していくのでよろしければ、ブログの右サイドバー購読フォームより購読いただけるとありがたい。

検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
<問い合わせ>
カテゴリアーカイブ
無料メルマガ インフォマグ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。