アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月17日

恋スキャFXの全貌15 第11回FX-Jin流 3つのマインドセット

FX-Jinのスキャルピング講座 第11回は「FX-Jin流 3つのマインドセット」となっている。

jin15.jpg

・マインドを鍛えようとしない

鍛える、というより工夫を取り入れる思考が必要である、と動画では言っている。
例えば損切りができない、という悩みを抱えている人であればFX友達をネットを利用して作り、損切りをしているか監視してもらう。

雑なトレードをしがちという人であれば、ブログでトレード記録を公開し、雑なトレードをしないようにする。・・・など

・稼げないルールを捨て、稼げるルールを守る。
当たり前のことのようで、意外とこれを守れない人が多い。
勝てる人のルールを真似る。


常勝サイクルは、すなわち
継続学習を繰り返す

勝てるルールを手に入れる

資金管理を徹底する



これらが有機的に組み合わさった時、常勝サイクルに乗ることが出来るようになる。

勝てるルールを手に入れるには、学んだ事を過去相場で検証し、そのルールを守れば本当に利益を得られるんだ、という確証を得る事だ。

そして、常勝サイクルを手に入れ、富を得る事ができた時、その富を再分配する姿というのも想像してほしい、とFX−JIN氏は語る。

人は「なにかをして欲しい」という要求があるのと同時に、「なにかをしてあげたい」という要求も併せ持つ存在だ。
折に触れそういった事を思い浮かべる事で、次のステップに進む事ができると言う。

私もこのブログで、FXで利益を得る事がまだ出来ていない人達の一助となれる存在になれれば、とても幸福である。



恋スキャFXビクトリーDX完全版はこちら

当サイトから恋スキャをご購入いただいた方には限定の下記特典もお付けしている

「FX-Jin3つのシークレット動画」
その1『〜日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法〜』
その2『〜最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ〜』
その3『〜自動売買で利益を上げる方法とは〜』
「FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴〜」



今後ブログで取り上げてほしい内容、恋スキャについての質問、感想等あれば、是非こちらより気軽にお問い合わせいただきたい

また無料メルマガ「5万円から初めてFXでお金に一生困らない資産を築こう!」にて、FX関連の役に立つ情報を発していくのでよろしければ、ブログの右サイドバー購読フォームより購読いただけるとありがたい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2878887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
<問い合わせ>
カテゴリアーカイブ
無料メルマガ インフォマグ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。