アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

恋スキャFXの全貌10 第8回高速スキャルロジック

FX-JINのスキャルピング第8回は「高速スキャルロジック」についてである。

JIN10.jpg

恋スキャfxの基本ロジックが原則レンジ相場である事を前提とした手法であるのに対して、
高速スキャルロジックは短時間のトレンド発生時にそのトレンドをフォローしていく手法になる。

恋スキャの基本ロジックよりもさらに裁量部分は大きくなるが、習得すれば非常に高確率で、かつ恋スキャよりもさらに短時間で利益を獲得できる手法なので、是非マスターしてもらいたい。

前述の通り、恋スキャ基本ロジックよりも裁量部分は大きくなる。
もっともそれは複雑なことを覚えなければいけないと言うわけではない。
FX-JIN氏もこの裁量部分で初心者の方が疑問に思うであろう部分を想定して、補足動画も追加して説明をしているので、動画を何度も繰り返しみていけば理解していただけるはずだ。

動画の下には会員さんの高速スキャルに関する質問とそれに対する事務局側の回答も掲載されているので、
そちらも見ておくと、より理解が深まる。また定期的に開催されている無料オンラインセミナー動画でも会員からの高速スキャルに関する質問も多く寄せられており、FX-JIN氏自ら回答しているので、参考になるだろう。

それらを見てもなお、不明な点があれば積極的に問い合わせ、質問してみるのがいい。私も何度か、メールで問い合わせた経験があるが、恋スキャのメールサポートは非常に丁寧で親切だ。

とにかく疑問を疑問のままにして、いたずらにリアルトレードを重ねない事だ。
疑問は必ず解消し、自分自身でデモトレードで検証して、本当に勝てる確証を得た時に初めてリアルトレードに移る事を強くおススメする。

高速スキャルに関しては、自分もいろいろと検証を重ね、独自のフィルタリングを入れて勝率を高めている。
このフィルタリングに関しては、そのうちどこかで発表していきたいと考えている。


恋スキャFXビクトリーDX完全版はこちら

当サイトから恋スキャをご購入いただいた方には限定の下記特典もお付けしている

「FX-Jin3つのシークレット動画」
その1『〜日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法〜』
その2『〜最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ〜』
その3『〜自動売買で利益を上げる方法とは〜』
「FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴〜」



今後ブログで取り上げてほしい内容、恋スキャについての質問、感想等あれば、是非こちらより気軽にお問い合わせいただきたい

また無料メルマガ「5万円から初めてFXでお金に一生困らない資産を築こう!」にて、FX関連の役に立つ情報を発していくのでよろしければ、ブログの右サイドバー購読フォームより購読いただけるとありがたい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2868505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
<問い合わせ>
カテゴリアーカイブ
無料メルマガ インフォマグ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。