アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
本気で結婚したいあなたに!<ノッツェ> ユーブライドパーティー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月18日

理想の恋愛の形とは

暖かくなってきました今日このごろ…仕事中なのですがヒマなので恋愛について考えてみました笑
思えば昔から、思春期の頃から大人になるにつれて人は色々な恋の経験をしていきます。
嬉しかった事、辛かった事、多々あったなぁと思い返しました。
色々な考えの人がいると思います。
外見にこだわる人、中身にこだわる人、その人の過去が受け入れられない等…
まぁ結論から言えば恋愛と結婚は違うのですけどね(^^)





理想の相手を見つける、これは今の時代かなり難しいと感じている方も多いと思います。
婚活サイト等では条件を絞れますので試しにしてみるのもありかもしれませんね(^^♪

逆に若い世代の方は…時代が違いますので私から見ればいろんな意味で心配ですねぇ(T_T)
軽い気持ちや遊び感覚、そういった風景も見られますがこれは自分自身を傷つけるのでやめましょう。
おっさんの独り言だと思って下さい笑
若い世代の方は人生これからです。色々な事があります、経験していきます。
出会いも多いでしょう。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】


出会いは多ければ多い程いいです。
その中で自分に会う人をパートナーとする事が出来れば一番言い訳です(*^_^*)
私もまだまだ人との出会いを増やし、人間関係を大切にしていこうと思います。
それが財産になると思います(^_-)


恋愛・結婚 ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
快適ライフRくんさんの画像
快適ライフRくん
ブログ
プロフィール
恋愛・結婚
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。