アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
本気で結婚したいあなたに!<ノッツェ> ユーブライドパーティー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

人生一度!心に残る最高の結婚式を☆彡

おはようございます(^^♪
今回は恋愛…まぁある意味恋愛ですがその延長の先にある結婚についてです。
恋愛と結婚は違う、皆様もこの言葉を聞いた事はあるでしょう。
まさしくそうなんですね、今の世の中3組に1組の確率で離婚になる、という悲しい結果が数字としてあがってきています。
もちろん理想は恋愛から発展して結婚する、これが理想の形だと私は思います。
3組に1組が離婚、理由は様々でしょう、まだ自分が子供なのに親になってっしまった、安定した収入がない、相手の性格、考え方の不一致等多々あるかと思います。
ただこれはやり方、生活面での努力、自分なりの勉強で何とかなるもの
なのです。
仕事で例えるならどうしても今日中に、末までには処理しなければ、などありますが出来ない事は無理ですし出来なかったからといって死ぬわけではありません笑
話がかなりずれてしまいました( ;∀;)
最高のパートナーと心に残る最高の結婚式をする為に☆彡

ウエディングアイテムドットネット



結婚式では決める事が多く精神的にかなり疲れます。
服装から装飾品、食事から二次会等決めなきればならない事は山ほどあります。
特に服装、装飾品においては価格も全然違います。
よく20万で、30万での結婚式をと式場の宣伝にありますが現実それは最低価格での話なのです。
実際行ってみると例えば女性のドレス、装飾品は一番価格が安い物が出てきます。
そのあとにこちらもあります、と次第に価格の高い物がでてくる訳です。
式場の計算でしょう、当然安い物、高い物では全然違うと感じてしまいます。
一生に一度の結婚式、誰もが自然と高い方、を選んでいく仕組みになっている訳ですね(+_+)
装飾品に関しては後々使用出来る物、気に入った物をあらかじめ購入しておいた方が賢い方法だと思います。





今の時代何も式場でけで全てを決めなくてはならない事でもありません。
二人での思い出、ご家族の方々も含め心に残る結婚式をこれからの方々が実現できますように(^^)/

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
快適ライフRくんさんの画像
快適ライフRくん
ブログ
プロフィール
恋愛・結婚
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。