ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
本気で結婚したいあなたに!<ノッツェ> ユーブライドパーティー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

二人で最高の結婚式を(^_-)-☆

皆さんこんにちは。
人生の中で恋愛からそのまま結婚まで行くカップルは世の中何組程いるのでしょうか。
…ふとそんな事が頭をよぎりました。
恋愛し、失恋し、また恋愛をして…
しかし中には初めて付き合いそのまま結婚まで行くカップルの方々もおられます。
素敵な事ですよね(^_-)-☆
結婚式といえば、国内で挙げられる方、海外で挙げられる方、様々だと思います(^^♪
今では国内でそれなりに式を挙げても海外で挙げてもあまり価格は変わらないと思います☆彡
理由は安くいけるプランがある事はなおさらですが新婚旅行も兼ねていける点ですね(*^_^*)
CIMG2532.JPG
CIMG2594.JPG
写真は友達の結婚式でグァムに行った時のものです(*^_^*)
海の綺麗さは日本では比べ物にならないくらいに素晴らしいですぴかぴか(新しい)
式場もとても綺麗で海をバックにした建物です☆彡
いまから結婚式をお考えの方々、国内、海外問わず色々と調べて決めて下さいね(^^♪
一生に一度の素晴らしい結婚式を挙げて下さいぴかぴか(新しい)






ウエディングアイテムドットネット


スカイスキャナー

旅の始まりは【 Agoda 】から





2016年06月01日

一生に一度、心に残る結婚式を

皆さんこんにちは(^^)
今日は色々な結婚式についてです。
国内で挙げられる方、海外で挙げられる方、色々な形があります。
どういった式場を選ぶのか、ドレスや装飾品などを決めていく事も
楽しいですが大変ですよね(._.)
私は女性を主役に考えた形の結婚式がいいと思います☆彡
今では様々な形があり普通の式場のような挙げ方は価格もそれなりに高く人気も落ちてきています。
母から娘へ、などといった少し感動的な物もありますよね(*^_^*)
ドレスや装飾品は式場で選ぶと価格相応で選べる幅も狭いです。
そういった面に力を入れている式場やブライダルの店舗で検討される方がいいと思います☆彡






婚活パーティーならユーブライドパーティー


素敵な結婚式、自分が主役の結婚式を実現していきましょう(^_-)-☆


2016年05月27日

男女の関係、浮気、不倫について

皆さんこんにちは。
世の中には若いカップルから既婚者の方々まで、多くのカップルが存在します。
今回は浮気や不倫についてですが…あまりいい話ではないですよね。
ただこういった内容の事がなくならない事も悲しい現実です(T_T)
ではいったいなぜ減らないのでしょうか。
付き合っている時は浮気になり結婚していたら不倫となる…言葉は違いますけど同じ内容です。
男と女は違う生き物だ、とよく耳にしますがはたして本当にそうなのでしょうか…
私は生活のマンネリ化やストレスによる現実逃避も原因だと思います。
辛い現状の時側に優しい頼れる異性の方がもしいたら…
誰でもふと心が傾いてしまう可能性はあるのではないでしょうか(T_T)
しかしたいていそれは一瞬の出来事であり後で後悔するもんですよね。
そうならないよう普段からストレス発散する事も大切です。
もちろんパートナーの方との毎日の時間、会話も大切だと思います☆彡
気晴らしに友達も交えて知らない方との交流やお酒の場所もいい経験になると思います(^^♪
色々な方の考え方を知る事で自分自身の成長にも繋がりますしね☆彡
後悔する行動にでてしまう前に自分自身でコントロールしていきましょう(*^_^*)
一人旅もよし、カップル同士ゆっくりと温泉旅行にいくもよし(^_-)-☆
話せる時間も楽しい時間もたっぷりとれますからね(^^♪
いい恋愛、生活、生き方をしていきましょう(*^_^*)









2016年05月19日

結婚と恋愛の違いとは

皆さんこんにちは。
今の若い世代の方々のカップルをよく見かけますが初々しいですね(^^♪
まさに青春という感じで少し羨ましくなったりもします☆彡
自分にもこんな時があったなとつい懐かしくなったりもします(笑)
私自身感じている事があり、時代の違いというのでしょうか…少し今の若者達が心配に思えます。
将来の事、相手の事をよく考える、うまくゴールに辿り着く為にはこれを一番に考えて下さいね(*^_^*)
結婚して恋愛はゴール…しかし結婚したらまたスタートの始まりです。
恋愛と結婚は違います、恋愛の場合当人通しがよければそれでいいでしょうが結婚となるとそうはいきません。
家対家!これが絡んでくるのです(T_T)
本来なら親が子の幸せを願いいい方向に導こうとするものです。
しかし残念ながら子供のまま大人になってしまった、自分の考えが一番正しい…という方もいるのです。
三組に一組が離婚になる、これも子供のまま大人になってしまい結婚した、という現状もあるのかもしれませんね。

若いうちにたくさんの人と出会い色々な事を経験、勉強して下さいね(^^♪
恋愛から結婚へ、うまくいく為には順序を間違えない事も大切です。
皆様方にいい出会いがあり恋愛でゴール☆彡
結婚してから素敵な家族をもてる事を願っています(*^_^*)



ここでしか手に入らない桜の芳名帳






2016年05月18日

理想の恋愛の形とは

暖かくなってきました今日このごろ…仕事中なのですがヒマなので恋愛について考えてみました笑
思えば昔から、思春期の頃から大人になるにつれて人は色々な恋の経験をしていきます。
嬉しかった事、辛かった事、多々あったなぁと思い返しました。
色々な考えの人がいると思います。
外見にこだわる人、中身にこだわる人、その人の過去が受け入れられない等…
まぁ結論から言えば恋愛と結婚は違うのですけどね(^^)





理想の相手を見つける、これは今の時代かなり難しいと感じている方も多いと思います。
婚活サイト等では条件を絞れますので試しにしてみるのもありかもしれませんね(^^♪

逆に若い世代の方は…時代が違いますので私から見ればいろんな意味で心配ですねぇ(T_T)
軽い気持ちや遊び感覚、そういった風景も見られますがこれは自分自身を傷つけるのでやめましょう。
おっさんの独り言だと思って下さい笑
若い世代の方は人生これからです。色々な事があります、経験していきます。
出会いも多いでしょう。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】


出会いは多ければ多い程いいです。
その中で自分に会う人をパートナーとする事が出来れば一番言い訳です(*^_^*)
私もまだまだ人との出会いを増やし、人間関係を大切にしていこうと思います。
それが財産になると思います(^_-)


恋愛・結婚 ブログランキングへ

2016年05月13日

人生一度!心に残る最高の結婚式を☆彡

おはようございます(^^♪
今回は恋愛…まぁある意味恋愛ですがその延長の先にある結婚についてです。
恋愛と結婚は違う、皆様もこの言葉を聞いた事はあるでしょう。
まさしくそうなんですね、今の世の中3組に1組の確率で離婚になる、という悲しい結果が数字としてあがってきています。
もちろん理想は恋愛から発展して結婚する、これが理想の形だと私は思います。
3組に1組が離婚、理由は様々でしょう、まだ自分が子供なのに親になってっしまった、安定した収入がない、相手の性格、考え方の不一致等多々あるかと思います。
ただこれはやり方、生活面での努力、自分なりの勉強で何とかなるもの
なのです。
仕事で例えるならどうしても今日中に、末までには処理しなければ、などありますが出来ない事は無理ですし出来なかったからといって死ぬわけではありません笑
話がかなりずれてしまいました( ;∀;)
最高のパートナーと心に残る最高の結婚式をする為に☆彡

ウエディングアイテムドットネット



結婚式では決める事が多く精神的にかなり疲れます。
服装から装飾品、食事から二次会等決めなきればならない事は山ほどあります。
特に服装、装飾品においては価格も全然違います。
よく20万で、30万での結婚式をと式場の宣伝にありますが現実それは最低価格での話なのです。
実際行ってみると例えば女性のドレス、装飾品は一番価格が安い物が出てきます。
そのあとにこちらもあります、と次第に価格の高い物がでてくる訳です。
式場の計算でしょう、当然安い物、高い物では全然違うと感じてしまいます。
一生に一度の結婚式、誰もが自然と高い方、を選んでいく仕組みになっている訳ですね(+_+)
装飾品に関しては後々使用出来る物、気に入った物をあらかじめ購入しておいた方が賢い方法だと思います。





今の時代何も式場でけで全てを決めなくてはならない事でもありません。
二人での思い出、ご家族の方々も含め心に残る結婚式をこれからの方々が実現できますように(^^)/

2016年05月11日

恋愛、出会いは一期一会(^_-)

合コン・婚活・恋愛・出会いをプロデュース「いつコン!!」


GW、皆様楽しめたでしょうか(^^)
私も色々と出かけましたが…家にこもっていては出会いもありません笑
私はよく一目惚れをしてしまう方です☆彡
まあ進展はしないのですが(ToT)





合コン、今の時代は昔と違い無料で参加出来るのですね。
私は形はどうあれこれも素敵な出会いだと考えています(*^_^*)
夏の連休目指していい恋をしましよう♪

2016年05月06日

いい出会いに備えて☆彡

リュミエリーナから待望のストレートアイロン登場!



GW、皆様は楽しめたでしょうか、いい出会い、または思い出をつくれましたか?(^^♪
私は数人で潮干狩りに行きましたが…あまりの人の多さにビックリしてしまいました。
…もしかしていい出会いがあるのでは?と少し期待しましたが残念ながらいい出会いは貝だけでした|д゚)
GWも終わりなので今から気持ちを考えてお盆休みに備えて自分磨き、しますよ〜(^_-)-☆

2016年04月30日

恋愛を有利に☆彡女性の方必見(^^♪

引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

【グラマラスリム・スタイルアップ】




GWがやってきました。
現在恋愛に悩んでおられる方々も多い事だとおもいます。
しかしそれはある意味幸せな事ですよね(^^♪
対象となるお相手が少なくともいるわけですからねぇ。
うらやましいです( ノД`)
今回は自分自身の魅力を自分なりにあげて有利になりましょう(^_-)-☆
との事を考え提案させていただきました☆彡
ライバルがいる方も差をつけて恋愛勝負に勝利しましょう☆彡

2016年04月27日

人との出会い、恋愛は一期一会☆彡





こういうのもありかもしれませんね(^^♪
パーティや婚活など、一昔前はありませんでした。
せいぜい知り合いから合コンの話があるくらいです。
異業種の方々との交流も楽しいかもしれません。
一期一会!いい言葉だと思います(^_-)-☆
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
快適ライフRくんさんの画像
快適ライフRくん
ブログ
プロフィール
恋愛・結婚
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。