アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月16日

長嶋一茂氏、プロ野球引退後の年収を告白 

 タレントの長嶋一茂(52)が今月16日放送の「メレンゲの気持ち」に出演し、プロ野球を引退して1年目の年収を告白した。

 オープニングでMCの久本雅美(59)がゲストの元なでしこジャパンFWのタレント・丸山桂里奈(35)に「サッカーより儲かっているでしょ?」と聞くと丸山は「なでしこの時よりは儲かっています」と明かした。

 ここに一茂が割って入り「ハッキリ言って儲かっている。俺が野球をやっている時は、最後が1800万だったんだけど、芸能界入って1年目で億超えちゃった」とのこと。

 さらに一茂は「芸能界ってみなさん本当、だまされちゃダメですよ。そういうところですからね」と呼びかけると、久本に向かって「マチャミがどれぐらい持っているか分かるでしょ。持ってないフリしているだけだから」と発言。久本には「そんなことないです。お前、いい加減にしろよ」とっ突っ込まれ、スタジオを笑わせていた。

 長嶋一茂といえば、ミスタープロ野球こと長嶋茂雄を父に持ち、自身もヤクルト、巨人でプロ野球生活を過ごした。
 1993年4月23日の阪神ー巨人戦で沖田幸司投手からセ・リーグ通算3万号となる記念ホームランを放つ。ちなみに父の茂雄はルーキーイヤーにベースの踏み忘れでホームランを1本損しているが(これがなければ新人でのトリプルスリー達成だった)、このため「一茂の3万号ホームランはお父さんが打たせてくれた」といわれたこともある。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。