アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

大谷翔平9号2ラン 2ケタ本塁打に王手

 エンゼルスの大谷翔平投手(24)が25日(日本時間26日)、本拠地のホワイトソックス戦で2番・指名打者で2試合ぶりに先発でフル出場しました。

4回の第3打席で2試合ぶりの9号2ランホームランを放ちました。

5月16日のアストロズ戦以来の2番スタメンで結果を残し、チームも11-3で大勝し、連敗を2でストップさせました。

圧巻のアーチは1点を勝ち越した直後の5回無死二塁。通算142勝のベテラン右腕、シールズの内角への142キロ直球に対応。

大きな放物線を描いた打球は右中間中段へ飛び込む9号2ラン。今季最長弾まであと1メートルへと迫る特大弾でした。

デビューからの9本塁打はすべて本拠地で、自らの球団新人記録を更新しました。

打線ではトラウトが初回に左越えの先制2ランを放つと、6回でダメ押しの右越え28号3ラン。

プホルスは2回に左越え17号ソロを放ちました。

両主砲との共演は今季初でした。

チームは14安打11得点を挙げての大勝でした。

「僕自身が慣れない打順(2番)。打線全体的につながっていたのがよかった。思ったより打席でもボールが見えていた。1打席目より2打席目、2打席目より3打席目とよくなっていた。進歩は見えていた。トラウト選手、プホルス選手は何本も打っていた。僕がついていけるように練習したい。(2ケタ本塁打に王手となり)もちろん明日打てればいいし、練習から頑張りたい。一本でも多く打てたらチームが勝つ可能性が高くなる。」と大谷選手。

体格でもメジャーの選手に負けていませんし、ホームランを打てるのが本当にすごいですね。

今後の活躍にも期待したいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7934386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。