アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

貴女も恋コスメの力を借りて恋を叶えませんか?

00.jpg

恋コスメって何?

「彼氏が出来た」
「プロポーズされた」
「出会いがあった」
「好きな人が突然話しかけてくれた」
「男性からよく声をかけられるようになった」
「告白されるようになった」

などなど、"使うと恋が叶う"と口コミで話題が広がったコスメがいくつか存在します。
このような話題から、使うと恋が叶うコスメ→『恋コスメ』という言葉が生まれました。

「ただコスメ変えただけで何が変わるの?」と思う方が多いかもしれません。
でも、普段使っているアイテムをちょっと変えるだけで、気分も変わって不思議と勇気も出たりしますよね。
いつもと雰囲気が変わると男性から意識されるようになったりもしますし。
いわゆる「女子力アップ」ですね(笑)

何よりも、実際に使ってみて"恋が実った"と数多くの方から言われているのが、この恋コスメなのです。
信じれば効果あり!

このサイトでは、そんな恋コスメを口コミをもとに紹介しています。
あなたも恋コスメの魔法で恋の奇跡を起こしてみませんか・・・?
タグ:恋コスメ
posted by - at 00:00 | (カテゴリなし)

2016年04月13日

KATE ネイルカラーS BE19

13.jpg


メーカー:カネボウ
商品名:KATE ネイルカラーS
カラー:BE19
種類:マニキュア

KATEのマニキュアです。

恋コスメとして定着しつつある商品ですね!
ネット上でも恋コスメ報告がどんどん増えています。
マニキュアには恋コスメが少ないので、これからも色んな報告が欲しいですね(笑)

使用感

色についてはピンクベージュと言った感じでしょうか?
穏やかなピンクや、オレンジに近いベージュなど色んな言い方がされています。
つまり、肌色に近い自然な発色ということです!

いかにも「塗っています!」的な色ではなく、自然で清楚な感じに仕上がります。
ネイルをしない方にはクリアネイルと思われるほど、という話もありますね(笑)

剥がれにくく持ちが良いことも評判ですね!

扱いにはちょっと注意が必要?

テクスチャがちょっと固めで、ムラになりやすいという意見が多いです。
それは慣れや重ね塗りで何とかできるんですが、長時間ビンを空けておくと固まってドロッとしてしまい、更に使いにくくなるというお話も・・・。

あとは硬く剥がれにくいことは利点でもあるのですが、逆にデメリットともなるようです。
厚く塗るとヒビ割れのような感じで割れたりとか、剥がすときに爪に傷が付いたりとか・・・。

でも、基本的には万人受けするマニキュアですしお値段も安いので、気になる方は一度試してみるのがいいと思います!

カネボウ ケイト KATE ネイルカラー S BE19
posted by - at 00:00 | ネイル

2016年04月12日

資生堂 水分ヘアパック

12.jpg


メーカー:資生堂
商品名:水分ヘアパック
種類:シャンプー・トリートメント

資生堂のシャンプーとトリートメントです。
シャンプーが恋コスメって何だか意外ですよね(笑)
でも他のコスメ達と同じく、恋コスメ効果の口コミが多いんです!
やっぱり女性は髪が命ですよね(笑)

使用感

シャンプーやトリートメントは髪質や体質での合う・合わないが大きいので、使用感はちょっと難しいですね・・・。

香りは自然な感じで、人によって表現は違いますが、軽いお花の香りだったり、石鹸の香りだったりと、それほど匂いがキツくなくナチュラルな感じになることが特徴です。
こういう自然な香りが、嫌味なく万人受けするのでしょうね!

お値段も安い物なのでコスパはとってもいいです。

石油由来の添加物が使われている

この水分ヘアパックは、界面活性剤入りのシリコンシャンプーです。
界面活性剤は、石油由来のラウレス硫酸Naが使われています。
石油由来の添加物が含まれているという時点で避ける、という方も多いのではないでしょうか?
ここではシリコンや界面活性剤の善し悪しについて触れませんが、イメージ的には天然成分が使われたノンシリコンシャンプーの方が好まれますよね・・・。

あと、シャンプーの合う・合わないは個人差が大きいです。
使ってみて快適になったという意見も多いですが、フケや痒みが出たり、お肌が荒れたり、髪がキシキシになったりなど、こういう意見もあります。
合わないようなら無理して使うことは避けましょう!

余談ですが、現在は店頭ではあまり販売されていないようですね。
もしご購入されるならネット通販が手っ取り早いと思います。

水分ヘアパック シャンプーa ポンプ600ml
posted by - at 00:00 | シャンプー

2016年04月11日

エスティローダー  ピュアカラークリスタル シアーリップスティック No.01 クリスタル ベビー クリーム

11.jpg


メーカー:エスティローダー(ESTEE LAUDER)
商品名:ピュアカラークリスタル シアーリップスティック
カラー:No.01 クリスタル ベビー クリーム
種類:リップ

エスティローダーのリップです。
通称"婚活リップ"と言われており、そう聞くとかなり聞き覚えのある方が多いのではないでしょうか?
また"幸せリップ"とか"モテリップ"など、色んな呼び方がされていますが、恋コスメとして高い効果があることの証明ですね!

恋コスメとしては比較的新しい方で、twitterなどのSNSで「これを使って結婚できた」という口コミが多く評判になり、人気になった感じだそうです。

使用感

ナチュラルで血色感のあるピンクに発色します。
どちらかというと、ベージュ寄りのピンクという感じですね!
主張しすぎない、程良いピンクが男性ウケするのでしょうか。

上品で落ち着いた色なので、ナチュラルメイクに最適です。
ツヤがあり保湿力が高く、唇が荒れにくいことも人気の理由の一つです。

余談ですが、デパートなどで購入するときに、名前を刻印してもらえます。
自分だけのリップになるので、こういうところもポイントが高いですね!

ちょっと匂いが気になるかも?

イチジクのような独特の香りがしますが、これが苦手という方も多いようです。
香りは個人差や慣れがありますが、どうしても気になって使えなかったという話も聞きます。

でも、匂いの点を除けば、けっこう万人受けする色だと思いますので、一度試してみるのもいいと思いますよ!

エスティローダー ピュアカラー クリスタルシアー リップスティック【#01】 #クリスタルベビークリーム 3.8g(並行輸入品) [ヘルスケア&ケア用品]
posted by - at 00:00 | リップ

2016年04月10日

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

10.jpg


メーカー:資生堂
商品名:マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ
種類:フレグランス

マジョリカマジョルカの香水です。
恋コスメとしてはピンミラやロリポと並ぶ、定番の人気商品です。
プチプラで買いやすいことも人気の理由ですね!

使用感

フルーティでポップな甘い香りで、いかにも「女の子」って感じの香りです!

トップノートではジューシーなフルーツ系の香りから始まり、
ミドルノートやラストノートにかけて、ローズやムスク系の落ち着いた甘さに変わっていきます。

くどい甘みではなくリラックスできる香りで、寝る時に使う方もいらっしゃる程です。

ただ、けっこう濃い香りに分類されるので、付けすぎには注意ですよ(笑)
ご自宅なんかだといいですが、外出時にはほんのちょっと、一滴だけくらいがいいかもです。

TOPに応じて使い分けも必要?

香水の種類では「パルファム」に分類されるもので、香りがかなり強めです。
電車やオフィスなど換気が難しい籠った場所だと、ちょっと不快感を覚える方がいると思います・・・。
TPOに応じて使わないと逆効果かもしれませんね(泣)

あと季節的には、夏場だとちょっと重たい印象を受けると思います。

なおちょっと香水のウンチクですが、香水の種類は

  • パルファム
  • オードパルファム
  • オードトワレ
  • オーデコロン

と、上から順番に濃度が高いです。
濃度が高い=香りが強い というのが一般的ですね。
同じ恋コスメで比較すると、YSLのベビードールは「オードトワレ」なので、まだ香りが軽く爽やかに感じると思います。

香水は状況や季節に応じて使い分けすることも女子力でしょうか(笑)

資生堂 マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ 20ml
posted by - at 00:00 | フレグランス
サイト内検索
恋コスメ カテゴリー
恋コスメ 商品名一覧

エクセル デュアルアイシャドウ D05 ピンクミラージュ

ルナソル ジェミネイトアイズ 05RB

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

インテグレートグレイシィ リップスティック 桜色に色づくタイプ31

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけV

キャンメイク キャンディラップリップ 04 レディストロベリー

キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク

インテグレートグレイシィ ネールカラー 92番

イヴ・サンローラン ベビードール オーデトワレ

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

エスティローダー  ピュアカラークリスタル シアーリップスティック No.01 クリスタル ベビー クリーム

資生堂 水分ヘアパック

KATE ネイルカラーS BE19

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。