アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

敏感肌にオススメ!低刺激性保湿クリーム「水の彩S」のウルウル感

秋が次第に深まって来ましたが、敏感肌の皆さま、スキンケアは肌の状態に追いついていますか?

この時期は気温や湿度が低くなるため外気が乾燥し、汗や皮脂の分泌量がぐっと減ってしまいますね。

そうなると肌自体の水分や油分を保持する機能も低下してしまい、私たちは乾燥肌に悩まされることになります。

そこで今回は、こんな季節にオススメの低刺激性保湿ゲルクリームを紹介したいと思います。

私・こほらも愛用中の薬用水の彩Sです。






薬用保湿ゲルクリーム「水の彩S」はこんな方にオススメ!

まず薬用水の彩S薬用化粧品ですから、以下のように効果・効能が明記されています。

“皮膚にうるおいを与え、すこやかなお肌を保ちます。にきび・あせも・肌あれ・かみそりまけを防ぎます。日焼け後のほてりを防ぎ、お肌を整えます。”


有効成分は、すぐれた抗炎症・抗アレルギー作用を持つグリチルリチン酸ジカリウム

肌の機能低下に対して働きかけ正常で健康な生理活動をアシストしてくれます。


私のような敏感肌の方はもちろん、アトピーの方にも愛用者が多く、手足の保湿に使っているそうです。

驚いたのが、「男性の髭剃り後にはもちろん、頭皮にもオススメなんです」と言われたこと!

全身どこでも安心して使用できる一本があると、嬉しいですね。

よって、以下のようなお悩みのある方にぜひ試して頂きたい製品です。


・敏感肌でも安心して使える保湿クリームがなくて困っている。
…化学処理や加熱処理を一切行わず、1000万分の1ミリ(0.1ナノ)サイズのろ過膜を用いてに水中の不純物をほぼ100%取り除いた、ピュアな真水が主成分です。
植物性スクワランなどの肌に優しい天然成分が配合された低刺激製品です。

・赤ちゃんと一緒に使えるスキンケア製品が欲しい。
…無香料・無着色・無鉱物油、そして石油系合成界面活性剤不使用ですので、敏感肌の方にオススメです。
年齢性別問わず、老若男女、赤ちゃんまで使える製品ということです。

・オイリーなスキンケアは苦手だけど、しっかり保湿したい。
…海藻・アロエなどの天然うるおい成分、 マリンコラーゲン等をギュギュッと配合。
他にも天然植物カワラヨモギ・黒砂糖などの各種エキスが、肌表面の保護膜形成に貢献し、肌の保湿を強力サポートしてくれます。

・保湿力の高いオールインワンを探している。
…化粧水・乳液・美容液の役割を一本で担います。
お徳用の270gの場合は約4〜5ヶ月持つので、1日当たり49円と経済的でもあります。
 
・スキンケアは返金保証付き&返品送料無料で試したい。
…40日間全額返金保証付きなので、肌に合わなかったり保湿力に満足できなかったりした場合の経済的損失はありません。
返品時には送料も負担してもらえるので安心です。


「水の彩S」を実際に使用している感想

私は現在、薬用水の彩Sのエアレスポンプタイプ(150g)を使用しています。

彩2.JPG


テクスチャーはこんな感じ。

彩1.JPG

色は半透明で、とろみのあるゲルクリームです。


特筆すべきはこの肌なじみの良さ。

少量でもトゥルーンとよく伸びてみずみずしい肌触りになり、使用感は抜群です。

非常に滑らかなためマッサージクリームとしても優秀で、私は顔全体と首にぬり、カッサ―を使ってマッサージしています。

肌にゴクゴクと美味しいお水を飲ませているような感覚がお気に入りです。

リピート購入率が90%近い商品だそうですが、その理由がよく分かります。

この使い心地の良さお手入れの簡単さは、本来美容に関してはちょっと怠け者の私でも、なかなか手放せそうにありません。


スキンケア迷子の方にはぜひ一度、このウルウル感を味わってみて頂きたいと思います。


公式サイトはこちら⇒低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】





にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村




タグ:敏感肌

2016年10月07日

アボカドは関節に効くって知ってた?私のアボカドごはんたち

カラダがアボカドを求めていた!?アボカドのすごい効能

アボカドの存在を知ったのも食してみたのも、決して「最近初めて」というわけではありません。

それなのに、先月友人とランチをした際にたまたまアボカドのサンドイッチを食べてから、まるで取りつかれたかのようにアボカドばかり買ってしまうんです。

そして毎日あの手この手で食事に取り入れています。


avocado-713094_640.jpg


このアボカドフィーバーは一体何なのだろうと我ながら不思議に思い、アボカドの効能などを調べてみてびっくり!と同時に妙に納得!

なんとアボカドには関節痛に有効な成分が含まれているのですね!


グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸といった成分は、関節に痛みをお持ちの方なら皆さま聞いたことがあると思います。

では、これらの成分とともにアボカドの含まれるサプリもあることはご存知でしょうか?

「アボカド大豆不鹸化物(ASU)」はアボカドオイルと大豆オイルからなる天然植物抽出エキスで、海外では90年代初頭より関節炎のための治療薬として用いられているそうです。

アボカドと言えば「森のバター」の愛称があるように、世界一栄養価の高い果物として知られています(ギネスも認めたとか)。

中でもアボカドに豊富に含まれる(フルーツ中含有量はトップ)ビタミンEには抗炎症作用・抗酸化作用があり、関節リウマチの予防や、関節炎とそれに伴う痛みの軽減に効果があるということです。


これらのことは最近調べて初めて知りましたので、アボカドが気になって仕方なく買わずにいられなかったのは、カラダが求めていたのかもしれませんね。

特にこれからは気温が下がり、痛みも悪化してくる時期ですから…。


またアボカドにはそれ以外にも様々な効能があり、PMSの軽減や美肌、ダイエットにも効くそうです。

女性の味方ですね!


最近作ったアボカドメニュウ

そんなわけでアボカドばかり食べていますので、最近作ったアボカド料理たちの一部を公開しますね。

「作った」とは言えないほどの簡単メニューばかりで、ほとんどが10分以内にできちゃいます!


イングリッシュマフィンのアボカドオープンサンド

オープンマフィン.JPG

右奥がアボカドペーストとミニトマト、左手前がスモークサーモンとアボカドのチーズ焼き。

アボカドペーストは少量のマヨネーズや生クリームに醤油をほんの少し、そしてニンニクのすりおろしを入れるととんでもなく美味しいですね♡


アボカドとベーコンのクリームパスタ

04 (1) (52).JPG

アボカド×ベーコンは間違いない組み合わせですよね〜。

生クリームで贅沢に作りました♡


アボカド&ツナのディップのベーグルサンド

ベーグル.JPG

こちらはパンプキンベーグルに挟んでみました♪

ツナとのディップは一番手軽で、トーストに乗せたりもしています。


アボカドとサーモンのユッケ丼

DSC_0257.JPG

ごま油やコチュジャンとの相性も抜群ですね!

食欲ない時はこれが一押しです。



アボカドの素晴らしいのは、10分以内にパパッと美味しい料理が作れちゃうことです。

上に載せたものも特にレシピなどを見ていませんが、何となく作ってみると驚くほど美味しくて、すっかりアボカドにハマってしまいました。

実は今日もスーパーで一山買って来たんですよ。

関節症にお悩みの方、ぜひ食卓に取り入れてみてくださいね。



にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村
プロフィール
こほらさんの画像
こほら
20代まではどんな痛みや不調も気力でカバーするタイプでした。今は一つ一つの症状とじっくり向き合い、改善したり上手く付き合うための道を探したりしています。身体だけではなく心も健やかに生きる!そんなヒントになる文章を綴っていけたらと思います。
プロフィール
軟骨成分+ユーグレナで負担を軽く!
カテゴリーアーカイブ
身体がつらい時の優しいごはん
最新記事
検索
膝を温めてくれます。
タグクラウド
肩凝り・腰痛でも安眠できます。 女性の美容と健康に。 敏感肌にオススメ、潤います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。