アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

30代からの敏感肌の美白ケアに!「プラチナVCセラム」を使用した感想

今年の夏の終わり方、とっても不思議ですね。
台風が続いて一気に寒くなり、もう10月という頃になって残暑が戻って来る…
天気の不安定さはダイレクトに体調に影響するので、今月は辛かった方も多いのではないでしょうか。

私は東京在住ですが、一昨日から金木犀の香りが漂って、秋の始まりを感じています。

ところで皆さま、夏に肌が受けた紫外線ダメージのケアはしっかりできていらっしゃいますか?

敏感肌の私にとって、<潤い・美白・低刺激>の三つを同時に叶えてくれるスキンケア商品は、探しても探してもなかなか見つからないものでした。

が、以前ここでも紹介したVCスターターセット
(記事はコチラ
のSiBODY(シーボディ)さんが、実は美白ラインの商品も出していることを知り試してみると、かなりの優秀コスメであることを実感しました。

そこで今回は、その美白美容液「プラチナVCセラム」を紹介したいと思います。





夏のダメージを今のうちに払拭したい方は、ぜひ参考にしてください。


敏感肌でも安心!「プラチナVCセラム」の特徴

20代の頃は初対面の方に「肌が真っ白でキレイだね!」とよく言われていた私ですが、近頃はそんな褒め言葉、とんと聞きません。

それもそのはず、年齢を重ねるに連れ代謝が遅くなり、コラーゲンを新たに生み出す力が弱まっているのです。

その結果、黄ぐすみがなかなかとれず、でも色素は薄いのでシミは目立つ…そんな困った肌になってしまいました。

この一連の流れにストップをかけてくれるのがプラチナVCセラムです。

なぜそれができるのかと言うと、この美容液は二つの大仕事を同時にやってのけるから。


一つ目は、シミへの徹底アプローチ

シミ予備軍のメラニンを排出するとともに、過去にできてしまったシミにも働きかけます。

紫外線ケアのために配合されているのは以下の成分です。

・プラチナナノコロイド  ・最新型ビタミンC誘導体
・新安定型ハイドロキノン ・アルブチン
・植物エキス ・プラセンタエキス



二つ目は、透明感とハリを取り戻すコラーゲンケア

この役割を担っているのが

・先進ペプチド成分 ・ケイ素(シリカ) ・ヒト型セラミド5種

30歳をさかいに急激に低下し始めるコラーゲン生成力ですが、肌の中にある古いコラーゲンとの入れ替わりを促すことで、ハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができるのです。


ここまでで年齢肌の美白に非常に優秀なことは解りますが、肌への刺激が強ければ、敏感肌の私にはとても使用することができません。

でもプラチナVCセラムは、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーの無添加で、信頼の日本製です。

というわけで、安心してスターターセットに申し込むことができたのでした。


「プラチナVCセラム」スターターセットを実際に使用した感想

こちらがそのセットです。

セラム1.JPG

美容液のほか、「モイスチャーリポリッチクリアローション」という化粧水のサンプルも付いてきました。

このローションはすごい浸透力で、肌が本当に滑らかになります。
化粧水難民の方にはぜひお試し頂きたい、抜群の使用感ですよ。


美容液はこのようにスポイトが付いているので、量の調節がしやすく、また衛生的です。

セラム3.JPG


テクスチャーは、このとろみが特徴。

セラム2.JPG


とろっとしてるのにいつまでも表面に残らずぐんぐん肌に入っていき、もちもちの手触りになります。
手に頬が吸い付くような潤いですが、ベタつきはありません。

私のふだんのメイクはBBクリームにお粉だけですが、BBクリームがしとっと肌に密着するようで、とても塗り心地が良かったです。


一週間分を使い切る頃には、肌が水分をたたえてうるるんとして見えました

潤うと顔色はちゃんと明るくなるのですね〜。

せっかくの色白が黄色くくすんで顔色が悪く見えたのは、キメが整っていなかったからだということがよく分かりました。



この美容液とローションに加え、ミルク(乳液クリーム)もついたセットがお試しできます。

次回購入時に使える20%OFFクーポンのプレゼントもありますよ♪






これから季節の変わり目で荒れやすくなるお肌、夏の負の遺産は一日も早くケアしてあげましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

2016年09月15日

身体がつらい時の味方!優しさいっぱい「わんまいる」の無添加惣菜

私が変形性膝関節症だと気付いたのは、日本舞踊の稽古中に突然脚全体に激痛が走り、痛みのために踊りはおろかまともに歩けなくなった時のことです。

これは滑膜炎も発症していたからですが、とにかく脚の全てが痛くて痛くて、日常生活にも支障が生じてしまいました。


杖や手すりがないと歩くのも辛い状況において、最も困ったのは日々の買い物です

徒歩7分の所にスーパーがありますが、この距離さえ当時は地獄でした。

さらに食材や調味料を買って帰り、冷蔵庫や戸棚に収納していく…この一連の当たり前の行動がまともにできなくなった時は、本当にへこみました。


脚や関節の病気に限らず、皆さんはこのように家事がままならない状況になったことはありますか?

そんな時、買い物や食事の用意はどのようにしているでしょうか?

体調によっては買い物だけではなく、料理のために立っていることさえ苦痛なこともあるでしょう。

今回は、そんな時にお勧めのサービスを紹介したいと思います。


旬の食材による冷凍おかず配送サービス「わんまいる」

「わんまいる」は、野菜やお肉が届く単なる食材宅配サービスではなく、栄養バランスまで考えて調理された、美味しい惣菜が届くサービスです。

素晴らしいのは便利さ・手軽さだけではありません。

旬の食材を天然の出汁で調理した、無添加の手作りおかずであることも、特筆すべき点だと思います。

専門の管理栄養士が味と健康の両面から考案したメニューのため、安心して頂けるのです。


たとえばこちらは、「主菜1品副菜2品」の健幸ディナーセットの一例。

wan4.JPG

献立は右奥から時計回りに、

主菜:豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め
副菜1:オクラとなめこのあえ物
副菜2:茄子の揚げ煮

となっています。

この三品を写真だけでご覧になると、少ししょっぱそうなラインナップに見えるかも知れません。

私自身、色味だけで「味が濃いのかな…」と思ってしまいました。


ところが一口で、その偏見は覆りました。

本当に、優しい味なんです!

手間暇をかけて丁寧に作られた温かい味がして、冷凍であることを忘れてしまいました。


また食事の支度も簡単で、商品は全てが使い切り一人前ずつの個包装になっています。

そして各袋には、このように簡単な調理法の指示が記されています。

wan2.JPG

こちらは「湯せんで5分」


wan3.JPG

こちらは「流水解凍」


このように、体調の悪い人やどこかに痛みを抱える人でも、ラクに素早く食事の準備が整えられるようになっています。


となると気になるのはお値段ですよね。

私がまず利用したのは、こちら↓の初回限定セット。





ご覧のように3,480円で5食分入っていますから、

3,480円÷5食=696円、すなわち1食分が700円以下のセットとなります。

これで税込・送料も無料ですから、その辺でお弁当を買うのと変わりません…と言うか、むしろもっと安くあがるのではないでしょうか。

・ご注文・公式サイトはこちら⇒解凍するだけの美味しい無添加惣菜をお届けします!わんまいる注文専用サイト



販売実績累計50万食!無添加国産野菜の手作り惣菜をはじめ、全国から集めた和洋中のグルメを1品からお届けしている食のセレクトショップです。



「わんまいる」はこんな方にオススメです!

「身体が辛くても心が弱っていても、ご飯は自分で作らなければ…!」

最初はなぜか、そんな風に自分を追い込んでいました。

でもそんなこと、実は全くないんですよね。

我慢すれば美味しい料理が作れるわけでも、我慢すれば痛みがなくなるわけでもありません。

身体の無理を減らしたい全ての方に、「わんまいる」の惣菜はオススメです。


もちろん健康な方にもぜひお試し頂きたい美味しさで、料理の苦手な単身赴任のお父さん、子育てや介護で時間に追われるママさん、高齢で一人暮らしをなさっているご両親などにも最適です。


私がご紹介したセット以外にも、様々なメニューがあります。

和・洋・中華の各惣菜をはじめ、ご当地グルメや有名専門店のスイーツまで、常時300品以上を自由に単品でもオーダーすることが可能です。

手作りおかずセットの「今月のお届けメニュー」を見ているだけで、何だか元気になれちゃいますよ!



食欲のない方も、ぜひお試ししてみてくださいね♪

そして心身健やかにお過ごしください。




にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村
プロフィール
こほらさんの画像
こほら
20代まではどんな痛みや不調も気力でカバーするタイプでした。今は一つ一つの症状とじっくり向き合い、改善したり上手く付き合うための道を探したりしています。身体だけではなく心も健やかに生きる!そんなヒントになる文章を綴っていけたらと思います。
プロフィール
軟骨成分+ユーグレナで負担を軽く!
カテゴリーアーカイブ
身体がつらい時の優しいごはん
最新記事
検索
膝を温めてくれます。
タグクラウド
肩凝り・腰痛でも安眠できます。 女性の美容と健康に。 敏感肌にオススメ、潤います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。