アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

お風呂掃除の革命!




お風呂掃除を楽にしたい☆彡


お風呂掃除は定期的にしているものの

どうしてもカビが発生してしまう・・・ふらふら


お風呂のお湯を家族が入り終わったら抜いて掃除を

すれば良い、と聞いてもなかなか我が家は難しいあせあせ(飛び散る汗)

お風呂の残り湯は洗濯に使ったり、掃除に使ったり

我が家ではフルに活用しているのですexclamation


ドラッグストアで防カビ用の製品が出ると即買いし

月1で煙モクモクもしております。

何か良いものがないかなあ〜と思っていた時に

これを見つけましたexclamation

IMG_3772.JPG

水周りの汚れを防ぐ撥水コート剤

車でいうところのポリマー加工のようなものかしら??


3年前に家全部のフローリングのワックスがけをプロにやって貰いました。

お兄さん2人に来てもらい費用は掛かりましたが家中ピカピカ

3年経ってもワックスがけ不要でとても楽チンなのでするんるん

お風呂場にもコート剤があると聞きやって貰おうか検討したのですが、

浴槽だけでも相当な金額になったので断念した思い出がありますもうやだ〜(悲しい顔)


でこの商品を見つけ、早速今日お掃除してみましたexclamation

IMG_3756.JPG

IMG_3768.JPG

鏡の部分や、このシャンプーなど置いている台の下の所が汚れるんです。

カビも発生しやすく、いつも気になっていました。

綺麗に汚れを取ったのち、この汚れ知らずのスプレーを

吹きかけ、スポンジでまんべんなく塗るだけ。

乾いた後で試しに水をかけたら、ちゃんと水をはじいていましたexclamation


なかなかのスグレ物を見つけたと喜んでおりました。

お風呂場の汚れで悩まれている方にオススメですよ黒ハート


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by こはる at 20:15 | TrackBack(0) | 生活
検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。