アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月28日

【ド素人】vs【FX】鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

120円を突き抜けると思いきや119円に戻り118円に下がると思いきや再び119円半ばに戻り方向性が見えましぇ〜ん〜にゃ〜んたらーっ(汗)
『どんだけ〜どんっ(衝撃)

Effectplus_20150316_121138.jpg




今週のFOMCと日銀会合により、大きな動きがニャルのか??ひらめき

前回のFOMC後に6月利上げが厳しいと見るや一気に119.3円までに下がりその翌日には一瞬121円戻りそこからズルズルと118.3円まで下がってそこから118.8円〜120.5円のレンジに突入exclamation

Effectplus_20150403_110958.jpg




6月利上げが近づいたり、遠のいたりの繰り返しにゃ〜んー(長音記号2)
今回のFOMCで6月利上げの白黒がつくでしょうねひらめき
6月の利上げなし、日銀金融緩和なしを前提においてま〜す手(パー)

CA3H0096.jpg




今月はほとんど取引をしてニャイにゃんexclamation&question
迷いがある中で取引をしてもロクな結果にニャルだけですからあせあせ(飛び散る汗)
『鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス』の思いでいい気分(温泉)
じっと相場をみつめていますニャン眼鏡


よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年04月17日

【ド素人】vs【FX】118円80銭

ドル円は底堅いニャ〜んexclamation
今週はアメリカの経済指標の発表の結果が良くなかったので下を何度かトライしたんですけど118円80銭で止められてるニャンどんっ(衝撃)

KIMG0434.JPG




118円に進むのかまた120後半に戻るかexclamation&question
119円でもみあいが続いてましゅ〜ダッシュ(走り出すさま)

ここ最近の流れであればまた120円に戻ってしまうニャンだろうな??

結果論、119円で買って120半ばで売ってを繰り返してら良かったと…。むかっ(怒り)

IMG_248085551655599.jpeg




でも何か118円80銭を突破して118円117円まで下がりそうな感じもしないでもないようなふらふら

アメリカの利上げ延期or 4月30日の日銀決定会合での金融緩和の可能性ゼロとかで…ひらめき

こは.jpg




今はじっと我慢の時ニャンexclamation×2
次の流れを見極めれるまでは眼鏡

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年04月13日

【ド素人】vs【FX】小売売上高

1373508153837 (2).jpg

小売売上高とは個人消費の動向を知る上で重要な指標だニャンexclamation

米国の個人消費は米国のGDP (国民総生産)の約70%を占めるんニャってひらめき

米小売売上高は毎月15日頃に発表があってそれが今夜ですニャン手(パー)

1425955608283.jpg


なんか市場は米利上げ6月の期待がまた少し高まっちゃって3月米小売売上高が強い結果となると見ているのか昨日120円80銭まで上がっちゃったねexclamation&question

でも浜田内閣官房参与の発言で119円70銭まで下がったけどダッシュ(走り出すさま)

1426816559465.jpg


1月14日発表の米小売売上高の弱い結果によりドドっと116円まで下がったのが印象に残ってるニャンどんっ(衝撃)

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年04月09日

【ド素人】vs【FX】う・うごけない…。

KIMG0274-bdfbb.JPG




日銀金融政策決定会合の結果をうけて
119円70銭バッド(下向き矢印)
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の結果をうけて
120円30銭グッド(上向き矢印)

1409801316644.jpg




雇用統計発表前の状態に戻ってますニャンどんっ(衝撃)
パパさんも売り買いの両ポジション保有のまま動けない状態ニャンダッシュ(走り出すさま)

1426891865520.jpg




119円もしくは121円に再び動き出したら策を練ろうかと…。
チャンスをじっと待ちますかニャンひらめき

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ














2015年04月06日

【ド素人】vs【FX】あまのじゃくなんだからぁ

3月雇用統計の結果はもうほんとう天邪鬼(あまのじゃく)なんだからぁたらーっ(汗)

FullSizeRender (4).jpg


雇用者数が12万6千人と予想の24万5千人から大きく下回った結果となりドル円が下落したニャンダッシュ(走り出すさま)
でも118円70銭で下げ止まり現在は119円付近をウロウロしてるニャンexclamation&question

12.jpg


雇用者数の結果が予想に反して大きく弱かったにもかかわらずそこまで大きく下がらなかったのはなぜニャン?

それは平均賃金が予想を上回ったことや悪天候の影響があったことなど、今回の1回だけの数字では判断できないとの指摘もあったからだそうだニャンひらめき

13.jpg


イースター休暇明けで市場参加者が戻ってくる火曜日以降にドル売りが継続するのか市場の様子を見て判断したほうがよさそうだねふらふら

14.jpg


パパさんも参ったしてますニャンあせあせ(飛び散る汗)

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ














2015年04月03日

お城の森

今日はわたしのお城を紹介しちゃいますニャン♪

Effectplus_20150403_112027.jpg


森をイメージしたキャットタワーなの♪
琥珀のお気に入りの場所ニャン♪
森のてっぺんには展望台とお家があって展望台からの眺めは最高ですニャンるんるん

1428027814785.jpg


ライオンキングなった気分ニャングッド(上向き矢印)
またその展望台の肌触りが良くて寝てしまってることが多いんですけど(笑)
お隣のお家もいいでしょ?

Effectplus_20140730_091242.jpg1428027233278.jpg


パパさんにはゲゲゲハウスって言われてるけど(笑)
お家から顔をだして景色を見たりお水を飲んだりしちゃてねひらめき
パパさんいいもの買ってくれてありがとうニャンわーい(嬉しい顔)


アイリスオーヤマ キャットランド CLF-7 グリーン

新品価格
¥14,210から
(2015/4/4 16:54時点)




2015年04月02日

【ド素人】vs【FX】もう1つの雇用統計

昨日のADP雇用統計用統計の結果が予想より弱くて119.4まで下がってしまったニャンバッド(下向き矢印)

CA3H0096.jpg


アメリカのもう1つの雇用統計であるADP雇用統計とは、ADP社(民間の給与計算の外部委託を受ける会社) が発表している雇用統計だよるんるん

ちなみに雇用統計は労働省が発表してるニャンひらめき

ADP雇用統計が悪くても雇用統計の結果がいい時もあるからねexclamation×2

CA3H0079 (2).jpg


さてさて今晩はイエレンFRB議長の講演があるよ
これまた注目ニャン

Screenshot_2015-01-20-16-54-52.png


そして金曜日は雇用統計の発表exclamation
前回の雇用統計は良かったので120円から122円まで上がっちゃったからねどんっ(衝撃)

CA3H0093.jpg


あっ!そうそう!!
週末はイースターの休日と重なり市場の参加者が少なくなる怖れもあるので相場の振幅にも要注意ニャンひらめき

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ
















2015年04月01日

【ド素人】vs【FX】3月の取引結果

4月に入りましたねかわいい
でも生憎の天気ニャン雨バッド(下向き矢印)

1416374416164.jpg


3月のパパさんの損益結果は△16万円でしたニャンダッシュ(走り出すさま)

えっと…3月のドル円の高値は122円02銭、安値は118円32銭という結果となり、120円を挟んでの攻防となりましたニャンexclamation

先週末から今週初めに119円から120円に、そして今日の午前中に119.5円になり、まだまだ方向性がわからないニャンどんっ(衝撃)

1425700902007.jpg


でもパパさんは先週の下げ止まりを見てドルは依然強いと感じているみたいだけど…exclamation&question

さぁ〜4月も頑張っていこうニャン手(チョキ)

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













プロフィール
琥珀(こはく)さんの画像
琥珀(こはく)
大好きなパパさんはいつもFXに夢中です♪ いつもFXのことを私に話をするんでその内容を皆さんに お話しちゃいま〜す。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ


最新記事
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
入金金額 by fx-on阿部 (03/11)

ボンビアルコン ペットファウンテン 360

新品価格
¥6,500から
(2015/4/11 19:43時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。