アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

熱き想いを心に秘めて!

はじめまして…。
琥珀のパパです

昨日とあるライブハウスに足を運びました。
古き友人がライブをするとのことでしたので…。


私は現在40才でサラリーマンをしていますが、10代〜20代半ばまでギタリストとしてライブハウスで演奏をしておりました。
その古き友人も当時ギタリストでしたがまだ人前でプレーできるまでには至っておりませんでした。

その彼とは15年程ご無沙汰でしたが最近Facebookで再開して今回のライブを知りました!

さぁ15年ぶりのご対面です。

ステージ上の彼と客席の私との位置関係で…。

1427695933106.jpg


素晴らしい演奏でした。
そこには楽しそうにギターを操りイキイキとしたいい表情をした彼がいました。
私はギターから離れてしまいましたが彼はずっとギターを弾いていたんだと…。

1427695950669.jpg


更に驚いたのが他のバンドの57才のロックバンド
カッコよすぎる!
めちゃめちゃエネルギッシュ!

ほんまイイものを見せてもらいました。

『継続は力なり』

『中年パワーまだまだ健在』

この熱き想いを心に秘めて…。

また琥珀の話も聞いてやって下さい!
よろしくお願いします♪


AC/DC Live: Collector's Edition




AC/DC アンガス・ヤンング&ブライアン・ジョンソン 2PK アクションフィギュア


プロフィール
琥珀(こはく)さんの画像
琥珀(こはく)
大好きなパパさんはいつもFXに夢中です♪ いつもFXのことを私に話をするんでその内容を皆さんに お話しちゃいま〜す。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ


最新記事
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
入金金額 by fx-on阿部 (03/11)

ボンビアルコン ペットファウンテン 360

新品価格
¥6,500から
(2015/4/11 19:43時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。