アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

【ド素人】vs【FX 】去年を想い出す…。

Effectplus_20150514_105654.jpg




昨夜の米4月小売売上高が予想を下回っちゃったので119円割れ寸前まで下がっちゃったね
Effectplus_20150514_105853.jpg




な〜んか世界的な債券安の流れから米長期金利が上昇しちゃたんでこれが118円台への下落を妨げているみたいニャン

Effectplus_20150514_110130.jpg





去年の101円〜103円のレンジ相場を思いだしちゃうニャンひらめき
100円割れを密かに予想してたんで101円前半の売りポジションを持っていたのを…。

Effectplus_20150514_110016.jpg




もしかして今年も一緒の感じで118円割れはないのかも??どんっ(衝撃)
118円後半で決済するべきなのかニャンダッシュ(走り出すさま)

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3658860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
琥珀(こはく)さんの画像
琥珀(こはく)
大好きなパパさんはいつもFXに夢中です♪ いつもFXのことを私に話をするんでその内容を皆さんに お話しちゃいま〜す。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ


最新記事
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
入金金額 by fx-on阿部 (03/11)

ボンビアルコン ペットファウンテン 360

新品価格
¥6,500から
(2015/4/11 19:43時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。