アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月07日

口座開設

FXをするには口座を開設する必要があるですニャン!
パパさんがDMM.com証券
で口座開設をした時のお話を簡単にするニャン
IMG_248085551655599.jpeg


用意するものは?
1. 本人名義の銀行口座
2. PCアドレス
3. 本人確認書類(免許書など)
Screenshot_2015-03-06-08-16-00.png

4. お金はいりませ〜ん♪

どうやって?
PC又はスマホでDMM.com証券
のHPにアクセスします。





口座開設 (2).jpg


何をするの?
1. 申込みファームに進み情報項目を入力して登録を完了させます。
2. アップロード、メール添付、郵送等で本人確認書類を送付します。

どうなるの?
口座開設の審査が行われ、後日審査の結果と共にID、パスワードが登録した住所へ郵送されます。

あ〜私も口座開設したいけど指が短すぎてPCの操作できないニャン…。
1425701300018.jpg

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年03月05日

選んだFX会社

今パパさんが取引に使用しているFX会社はDMM.com証券
です。
1423099444750.jpg

選んだ理由は≪取引高世界2位で業界最強狭水準スプレッド≫でのうたい文句が印象的だったからです。
インパクトありましたからね〜!
右も左もわからない時ですから…。

早速、無料デモ取引してましたニャン!!
デモ取引 (2).jpg

今では使い勝手が良く、操作方法も簡単で、情報力も満載でと、とてもいい環境での取引をしていますよ!パパさんは♬。

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年03月04日

【琥珀の私生活】 IKEAの人形用ベッド

1416374409915.jpg

私のベッド可愛いでしょ?
とってもお気に入りニャンニャン♪
1416374416164.jpg

今ね、猫ちゃんの間でめっちゃ流行ってるんだよね〜!
小型犬もOKだよね〜!!
二つを重ねて二段ベッドにもしたりしてね♬
1416374421941.jpg

パパさんこのベッドの話を聞いて直ぐIKEAにGO!GO!
行ったら在庫切れで肩を落として帰ってきたパパさん(泣)
1417676606781.jpg

でPCで検索!
インターネットで買えるやん!
IKEAまでほんま行き損やったやないか〜い(笑)

っての感じでパパさんにベッド買ってもらったニャン♪

【イケア】DUKTIG【IKEA】通販人形用ベッド ベッドリネンセット付き パイン材,マルチカラー





二・三年目の年間損益結果

2014 (2).jpg2015 (2).jpg

2年目2014年の前半は動きの小さいレンジ相場であった為、上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がりと厳しい状態が続きました。
そして8月からの急激な円安にも戸惑ってしまって…(泣)
転機が訪れたのは2014年10月31日。

黒田バズーカ2がぶっ放たれました!!

その時はドル円の売りポジションを保有しておりましたが、躊躇なく損切りをしてドル円の買いポジションを持ちました。
それからドル円はどんどん円安方向に進み、とうとう120円に到達して含み益が300万円程に!
FXの税金は20万円以下が非課税となるので、含み益を翌年まで持ち越して年明け早々決済しました。

3年目2015年の今年は比較的ドル円の動きが大きく感じられます。
その動きをうまく見極めることが出来ればチャンス大ですね!

1月は苦戦をして+16万円
2月はうまく波に乗ることがきて+140万円

以上パパさんの状況を簡単に報告しますニャン

パパさんは『各国の金利の差を一番重要視しなけば…』と言ってましたけど…
黒田バズーカ2と何か関係するのかニャン??

パパさんに聞いとこっと♬

またFX初心者の人も理解できるようなお話しするニャンね!!

よかったら下のバナーのクリックお願いしますニャンわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ













2015年03月03日

FXをするきっかけ



『株は倒産があるので資金がなくなってしまう』

『為替には倒産がないので・・・』

『勝率は1/2』

っていうのがFXをしようと思ったきっかけだそうですニャン!!


KIMG0274-bdfbb.JPG



最初に買った参考書

1425344060879.jpgこの一冊を読んでFXって何なん?からFXってこんな感じなんや!
にちょっとだけ成長したパパさん!

「アベノミスクで円安に〜♪」

ってよく言ってたニャン。

「でも表紙に書かれていた5万円だけでのは厳しいやろ?」

ってボーナスまでの間、この本を何回も読んで待ち遠しそうにしてたニャン!



【琥珀の私生活】 み〜つけた♫

1425344128882.jpg1425344090009.jpg
あ!うぉ!!にゃ〜んハート おっ!お魚だぁ〜♬

≪ブログで私の存在を皆さんにお披露目することが出来て、とっても幸せニャ〜ン≫
≪このブログを無料で提供していただいた A8.net に感謝ですニャ〜ン ≫


プロフィール
琥珀(こはく)さんの画像
琥珀(こはく)
大好きなパパさんはいつもFXに夢中です♪ いつもFXのことを私に話をするんでその内容を皆さんに お話しちゃいま〜す。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村 猫ブログへ


最新記事
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
入金金額 by fx-on阿部 (03/11)

ボンビアルコン ペットファウンテン 360

新品価格
¥6,500から
(2015/4/11 19:43時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。