アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月26日

【みんなの銀行】の紹介金額が1500円にアップ

FireShot Capture 181 - お友だち紹介プログラム|みんなの銀行 - www.minna-no-ginko.com.png


皆さんこんにちは。元損害保険会社員のKoh+です。



本当につい最近のことなんですが、【みんなの銀行】の紹介金額が

1000円から1500円にアップしました!!!


よ!!太っ腹!!←



ということで以前も記事にさせていただきましたが、改めてみんなの銀行の紹介料制度についてご紹介させていただきます。

みんなの銀行で【30万円】もらう方法

マックスで30万円まで受け取ることができるので、知り合いが多い方は是非試してみてください。







以前の記事



第一弾
銀行業界をぶち壊す「みんなの銀行」がやばい

第二弾
アフリカの「M-PESA」から見える、みんなの銀行の未来

第三弾
みんなの銀行で【30万円】もらう方法



というわけで今回が第四弾の記事となります。

「こいつマジで、みんなの銀行の回し者なんじゃないか」


と思ってる皆様には、全力で違うということを伝えさせていただきます。(笑)

単純に、新時代のサービスとして非常に面白いからという理由のみで記事にしていますのでご安心を。

(あとは、私の紹介コード打ち込んでくれると、ちょっと嬉しいという思いだけです←)





手順

picture_pc_04ddaae95d85d296f684e142825fe080.jpeg



では、改めてその手順を確認していきましょう



@みんなの銀行アプリをダウンロードする

A口座開設の申請を行う(アプリ内で完結)

B開設完了の連絡が来る(私は2日ほどかかりました)

C機能の説明などの最後に紹介コードを入力する欄が現れる

D紹介コードに【 gagqMIQg 】と入力する

E1500円入金される ←NEW!!

Fアカウントページの【友達紹介】の項目で自分の紹介コードを確認する

G友達、知り合い、フォロワー、合計200人に紹介コードを入力してもらう

H30万円ゲットォォォ


とまあ、こんな感じの流れですね。

要するに1500円の紹介料を200人こなして30万円獲得するという、非常に地道で難易度の高い作業となります。

これ、上限の30万円獲得できた方いるんですかね・・・





なんで1000円→1500円に値上げしたの?

whiteboad_man_simple.png



私が最初に紹介したときから5ヶ月が経ちましたが、なぜここに来て紹介料を値上げしてきたのか・・・

それは、みんなの銀行の21年度の目標に到達していないことが原因と考えられます。



↓こちらの記事によると、当初の目標より伸び率が相当悪いようです。

スマホ専用「みんなの銀行」開業半年…預金伸び悩み、目標下方修正

なかなか苦戦していますね。





話題性目新しさはかなりあったんですが、実際問題銀行としてちゃんと使えるかというと、「ちょっとな〜」とは思いました。

私も使ってみてはいますが、UIは抜群に優れているのですが、日常的に使うかと言うとぶっちゃけ微妙でした。

試しに1000円入金して、これまで完全に放置しています。←



ただ現時点では、投資フェーズと言うか、時代が追いついてくるまで耐える段階だと思うので、みんなの銀行としてはそんなに問題ないでしょう。

あとは、「日常的に使ってもらうハードルをどう下げていくか」だと思います。





まとめ

20210122133747_600a569b020e8.jpeg



というわけで短くはなりましたが、今回の記事は以上です。

もし気になった方は、紹介コード【 gagqMIQg 】を入力して口座開設してみてください。

もしかすると、今後の銀行の概念を変える初期サービスを体験できるかもしれません・・・。





最後までご視聴いただきありがとうございました。

また次回お会いいたしましょう。
人気記事
  1. 1. 保険金詐欺がなぜバレるのか、そして、どうしてバレないのか
  2. 2. みんなの銀行で【 30万円 】貰う方法
  3. 3. 保険会社から見たドライブレコーダーの必要性
  4. 4. 【元自動車保険会社員が語る】そもそも保険って何なん?
  5. 5. 1000件以上事故対応してきた社員が選ぶ!使える特約、使えない特約【前半】
プロフィール
Koh+さんの画像
Koh+
元自動車保険会社の会社員だった知識を活かし、保険関係の役に立つ知識を発信しています。記事の中で更に詳しく知りたい方がいましたらTwitterとnoteもやっているのでそちらからお問い合わせください。
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。