アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

淡路島撮影会。

EB403A60-290F-437B-A735-C4FC444C21FD.jpeg

こんにちは!
昨日は梅雨の合間の晴れの日だったので淡路島までドライブでした。

久々に一眼持って、レンズを3本持って淡路島へGo!です。


言っても下調べしたわけじゃ無いので、撮影スポットは淡路PA位しか思いつきません。

到着。


ハイウエイオアシスに設置されてます。



この手のスープと言えば飛行機の中で出るアレを想像していたのですか、、、

コレは美味い!
玉ねぎの甘さがとても強いです。

蛇口をひねれば出てくるので、飲み放題(笑)

さて、一人撮影会の開始です。


手始めにiPhoneで。
駐車場なので仕方ないですが、他のクルマ入りますね。更に大型車の駐車スペースなのでマナー違反です。

一瞬で退散。

ハイウエイオアシスの駐車場に移って、、、


うわ、、真っ白、、、
白いクルマは光を反射するのでいわゆる白飛び、、、これでもISO100なんですけどね。

やむなく露出を下げて自宅で現像ですね。RAWに変更。

では、この後は同じ様な写真のオンパレードです(笑)



ヤッパリ斜めが躍動感ありますね。


中古車雑誌のアングル(笑)





露出下げたので背景暗いですが、白車ならこれくらいでもいいでしょうか?


ミラーからリアフェンダーまで水平なのが萌えますね。


ゼロ水施工してますので、外板によく反射してますね。


このお尻。





単焦点の撒き餌レンズで。



新たな試み。


初めて真上から撮影。新鮮です。



神戸の町並みです。


明石大橋と観覧車。

さて、夕方です。観覧車た明石大橋はライトアップされるので、コラボを狙ったのですが、日没まで暇すぎて断念。











快晴で久しぶりの自己満足も充実できました☆

さて、総撮影枚数175枚。



帰宅後、疲れた体で現像ですね。深夜3時まで掛かりましたよ、、、

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします





ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。