アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

GunsN'Rosesライブin神戸

IMG_7924.JPG

こん◯◯は。
日曜は僕がその昔ロックバンドを組むキッカケになったらバンドのライブでした。

数年前も来てたんだけど、所謂オリジナルメンバーで無かったんですよね。

当日は北海道にいる嫁さんに行って良いか確認。お許しが出ました(笑)

外タレは携帯までなら撮影しても良いので助かります。

半端にお金払って見えないなら後悔しか無いので、清水ダイブでVIP席取りました。当日券で(笑)

結果、最高でした。声もカラカラです。

目の前にAXL Slash Duffが縦横無尽に。
IMG_7889.JPG
IMG_7895.JPG
IMG_7882.JPG
IMG_7930.JPG

チケット代金?S席の倍ですよ、、、

今日からもやしだけだな。

冷静に書いてますが、もうこんなに近くでGunsN'Rosesを見る事は出来ないだろうな、、、。


LAメタル好きはクリック頂ければヘッドバンキングします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

ツイッターもはじめました。良ければお願いします

BMW好きの集まり

IMG_7940.JPG

こん◯◯は。
週末の土曜日は大阪某所でクルマ好きの集まりがありました。
IMG_7853.JPG

総勢15台のBMWが集まり、、、
何をするわけではないんですよね。

寒かったー。
IMG_7858.JPG

IMG_7859.JPG

冷えた体を温めるべく
IMG_7856.JPG

天理まで来ちゃいました。何でも天理ラーメンと呼ばれるくらい有名でしたー。深夜0時の入店にも関わらず満員でした。
IMG_7857.JPG

たくさんの白菜と強めのにんにくとピリ辛。寒い夜には最高でした。

深夜に出歩けるのも単身赴任の自由さかもしれないですね。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2017年01月20日

再度燻製チーズ作りました。

IMG_7846.JPG
こん◯◯は!
昨晩は二日連続で燻製作りました。
今回は見た目も考慮してパセリを振りかけました。

溶けて形はアレですが、美味いです。
飲みすぎ注意です。

過去の燻製の歴史(笑)
IMG_7842.JPGIMG_7621.JPGIMG_7601.JPG





友人がコレを使ってますが、煙も少ないしオススメです。僕も買います(笑)温度計もついてるので、チーズなんかだと、溶けるのを防止できますよ。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

ツイッターもはじめました。良ければお願いします
posted by こげた at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒の肴

2017年01月18日

単身赴任の男一人部屋。

こん◯◯◯!

単身赴任になって、家財は引越しの時全て妻子が持っていきました(笑)

白物家電からカーテンまでテレビ以外全て無くなりましたよ(笑)

流石に単身用冷蔵庫とレンジは買いましたよ。

今のお部屋は世帯向けの3LDK。男の一人暮らしには広すぎます。そこで、僕も引越しする事にしました。

時期は今年の3月。理由は人事異動発表があるからです。会社の規定で、
自己都合の住まい変更•••引越代金自腹
会社命令の転勤引越し•••引越代金会社

つまり、2ヶ月後に自腹引越しをする事を考慮すると引越業者は使わずに自身でしたい。

妻子の引越しやら、何やらでもうお金も無いし(笑)

そうすると必然的に最低限の物もありません(笑)洗濯機も無いし。

マイカーに載らないものはありません。

で、今どうなってるかというと
IMG_7843.JPG
すごいでしょ(笑)カーテン位買えよ。破けた段ボール何だよ。

テレビ台も段ボールかよ(笑)学生でももう少しマシだよ。

IMG_7836.JPG
ゴミ箱も段ボール。冷蔵庫はビジネスホテルによくあるアレ。レンジは本当にチーンと鳴るアレ(笑)

いーんです。どうせ直ぐに引越すから。

、、、これで異動する事になったら、家財一式買っておけば良かったとなるんだろうな(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

ツイッターもはじめました。良ければお願いします

2017年01月17日

単身赴任男の自炊!

IMG_7828.JPG

こん◯◯は!
世帯向けマンションに一人っきりの僕です(笑)

18歳から一人暮らしして結婚して12.3年。このかた自炊なんてした事がありません。
IMG_7831.JPG
若い頃は毎日コンビニ弁当と味噌汁代わりにカップラーメンでも良かったのですが、アラフォーともなるとそうもいきません。
IMG_7834.JPG
僕の自炊にあたってのモットー。
1.生ゴミは出さない。
生ゴミ嫌いなんです。好きな人なんていないか(笑)野菜はカット野菜。もしくは捨てるところが無い食材を多用します。マロニーちゃんとか、肉団子とか。
IMG_7832.JPG
2.自炊に時間はかけない。
平日は仕事も遅く寝に帰るようなもの。手間のかかる食事なんてやってられません。今のトレンドは画像のように全て鍋で煮込む。
IMG_7833.JPG
3.夜に炭水化物はとらない。
太ったの(笑)てか、太ってるの。

4.食べたら直ぐに食器を洗う。
テレビ見てまったりしちゃダメですねぇ。すぐやる。

5.お安くすます。
同じ様な一人鍋の画像が連続してますが、最近の一週間はこんな感じです。
カット野菜80円。
マロニー1/4 50円位
肉団子1/2 100円位
餅 40円位
豆腐 20円位
ふむ400円位なんですね。栄養面を考慮すると合格では無いでしょうか。
問題はレパートリーですな(笑)

余談ですが、昨日は早く帰宅したので時々趣味の燻製を作りました。
IMG_7838.JPG
鍋に桜チップ砂糖入りを敷いて、カセットコンロで炙るとスモーク出ます。網を乗っけて蓋をすること30分
IMG_7842.JPG
ブラックペッパーをまぶして頂きます。もう、市販品のスモークチーズは食べられません(笑)
片付けも簡単ですよ。単身赴任お父さんおつまみに如何ですか?

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

ツイッターもはじめました。良ければお願いします



ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。