アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年07月23日
心が救われた曲
ブログをご覧のみなさんこんにちは(´・ω・)ノシ

あまり気の利いたことも言えませんが

つたないながらもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、2〜3日ぶりな更新なワケですが

これといって、日常生活に進展はなかったです。

なのでエコな生活を始めようとクーラーや扇風機を

消して過ごしてみたのですが、

風通しの悪い部屋でPC作業しているため

汗が滝のように止まりません。

たいしたネタもなくとりあえず書かねばと

思ったのですが、すぐにネタが思いつくはずもなく

内容は乏しいものです。どうかご了承ください

今回は音楽なんですが、楽しい時や苦しい時などに

聞く曲はありますか?

どうでもいいかもしれませんが私が、最近聞いているのは、

BUMP【プレゼント】という曲です。

一応探してみたらYOUTUBEにありましたので

良かったら一度聞いてみてください。






Posted by おめがね at 22:24 | 趣味 | この記事のURL
この記事のURL


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。