アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんな時に破壊せよ・・・無しかもしれないね・・・

ジョン・コルトレーンのソロを聴くと
腹に響くね・・・ 
気持ちをどっぷりとどこかにもっていかれるみたいに・・・
忘却って活きて行く上ではいいことかも知れない
でも今は、タイミングが悪いね・・・
2011年3月11日東北関東大震災
きつい一発、いや一撃、それでも容赦なく
さらなる攻撃・・・
もう勘弁してくれよ
それでも続く容赦ない自然の脅威・・・

そうなんだよ コルトレーン
津波のような旋律
不謹慎な気がするけど
こんな例え・・・

強烈な一発、いや連続パンチ

打つほうも打たれるほうもないような
感覚・・・

パンチドラッガー

でも今、コルトレーンは聞かない

以外だったのは生粋の日本人

ひじ打ち フリージャズ
の全力投球 The YAMASHITA
のエネルギッシュな音楽だ

いけるよ・・・

偶然なんだけど

中上 健次の「破壊せよとアイラーは言った」
を読んでいる時だった。

アイラーはニューヨークのイースト川で死体として
発見され身元不明でしばらく処理されたそうだ。
刺激に溢れるコルトレーンとの関係。

今この瞬間に、どこでつながりがあるのかないのか
さっぱりわからないけど・・・

―自然の脅威、作りあげた人間の文明、そしてそのことによる恐怖
壊すべきものは・・・
そしてそこから新たにつくりあげられるものは
腹の底に響くリズムかもしれない。
あなたにコルトレーンの旋律を捧げます。











音楽は販売してないけどジャズ好きのお店
★eこだわりNETショツプ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。