アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010本物のIKEA Xmasツリー

今年のIKEAクリスマスツリーです。
昨年は検疫の問題があり海外輸入規制にひっかかり
供給に難があったので
今年は国産にしたのかも???
・・・・
11月中旬より販売は知っていたのですが
ちょつと先走り感がありましので
12月にはいってから購入と計画してました。

12月第一週になったので
IKEAサイトをルンルン気分でチェックしたら・・・

本物もみの木が無い!
おかげさまで完売のコメント!!!!

あきられめ切れずに
南船橋店の状況をチェックしましたら・・・

全店完売のはずなんですが・・・・
残りわずかのコメントを発見

ダメモトで南船橋に走りました。
で・・・
ホントニ残りわずかのもみの木をGET
したのです。

なんですがご覧のようにちよっと寂しげな
本物もみの木なんですね。

気持が入れば枝ぶりが悪くても
素敵に変身したように思えます!!

何といってもホンモノには
―味があります。
枯れ木も花の賑わいとはこのことかなぁ・・・


★eこだわりNET

night_340.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。