アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏はどこにある?屋外に飛びたすシーズンですね。

TV情報を離れて、屋外に飛びたすシーズンですね。
テレビのスィッチを入れるのは毎朝の習慣となっています。
民主党の支持率低下とか・・女優さんの離婚宣言とか・・
ギリシャの破たん話まで幅広く情報がリビングを
春の嵐のように吹き抜けます。

天候不順のなかで、いつになったら夏なのかとの素朴な疑問が
・・・

暦で判断するともう夏入りです。
気分で判断すると春の末期。
もうじき梅雨になると思うととても晴れ晴れした夏の気持ちになれません。

いまが春だろうが夏だろかどうでもいいじゃない
と捉えてしまうと世の中「全否定」のこまった状況となりますね(笑)

ビジネス現場では、不況を克服し売上を上げないとアウト!
家庭では節約・・支出劇減・・こんな時だから教育費だけは減らしてはダメダメ
・・・
と、どうすりゃいいの状況になっていますね。

こんな時には情報洪水に耳を塞いでいかかでしようか。
雨のち晴天の日にでも屋外に飛び出し
家族と目いっぱいの陽光をあびる。

―この瞬間がたまらなく素敵だと思います。
ありがとう「太陽さん」
「サンキュー」と言える家族がいる

―これだけで十分
もう夏に突入してますね!

屋外での正しいマナーは
ちょつとしたGoodsから演出されます。


★eこだわりNET☆IKEA★食器セットで楽しくスローライフ演出
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。