アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

価格6ドルとブランドで迷わず飲んだら・・・

これがいけました。6ドル台と言うことは約540円くらいです。
パースのリカーショップには驚くほど沢山のワインが売られていました。
それも、オーストラリア、ニュージランド、南アフリカなどと日本ではあまり見かけない
ブランドばかりなので、どれを選ぶべきかかなり悩みます。

地域で攻めるとすれば、W.Aになります。
知ってるティストで選ぶとすると南アフリカ。

ですが・・・
以外と高いのです。平均すると20ドル台(約1800円くらい)でしょうかね?

B級ワインをせめるのが日ごろのポリシーなので
6〜上限10ドルのレンジでショツプを見渡すと
ありました!

Penfoldsなんと! 6ドル
名門ブランドですので日本では安くても1000円以上しますので
これはヒットと直感し即買いました。

あじはまろやか、ややフルーティと飲みやすく後味も悪くないが
印象です。

大切にスーツケースにしまいこみ日本にも持ち帰りました。

満開の桜とワイン

―ワインは外で飲むのがGood!

まさか本家サイトにこの程度のワイン情報は載ってないだろうね・・・
と調べてみたら・・・

なんとヒット
うれしいなったらうれしてなあ!

本家コメントは・・・
Rawson's Retreat is named after Christopher Rawson Penfold's original stone cottage, which still stands among the vines at Magill Estate, in Adelaide, South Australia.
The wines are affordable, everyday, easy-drinking wine and is a classic Australian marriage of fruit power and structure
The Cabernet Sauvignon offers typically opulent dark berry flavours with a moderately firm structure and rich finish.

と多分ですが毎日ワインを嗜む紳士淑女にジャストフィトするワインを
当社は先代のポリシーに従い、
南オーストラリア、アデレードの地で提供し続けているのであります。
と誤訳いたしました??

☆生活と雑貨★eこだわりNET
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。