アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春到来?B級ワインでスィングしましょう

やっと春が近づいてきましね。昨日までは凍りつく寒さ・・・インフルエンザがおさまってきているのに鼻水がとまりましぇーん(^-^;)


もしかして・・・花粉症も到来しているようです。

雪のち雨そして晴れ
―こんな日は、ひとときオリンピックを離れて
肩のこらないリラックスしたJazzを聴きながらワインを嗜む。

1950年代に栄えたハードバップシーンのなかでも
ウィントン・ケリーの名前に記憶が蘇る人は多いと思います。

―Kelly Blue
ファンキー!  春到来! 本日のお勧めのB級ワインは
【OLEA】オレアレッド2006
ラテン語で、オレアとは『オリーブの木』という意味だそうです。
そのようにラベルに明記されたテーブルワイン
フルーティ、まろやかな口あたり
500円~700円とB級ワインのど真ん中ですが
ケリーサウンドをよりファンキーに味わうことができました。


★eコラボ商品情報はこちらからどうぞ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。