アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

谷中の元気メンチはかえなかったけど


谷中には父の墓があるので
桜の咲くころに

墓参りします。
上野界隈は美術鑑賞、ショツピングやグルメと
行けばいろいろとお楽しみがありますね。

いつでも行けばお墓の近くなんですが
なかなか行けないのが
お墓参りなんですかね。

その時の気分で父にお会いするのも
不摂生とも思いますが

満開の桜は刺激があります。
そのやさしい誘いを演出したのは父かも
知れません・・・・

人が集い、季節を感受する
いつまでも変わらない場所

―素敵です。
―安らぎがあります。

父の墓前には感謝の意

そこで改めて自分を見つめなおします。

―谷中墓地
やさしい風が吹き抜け
桜吹雪のご褒美をいただきました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。