アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★癒しはTIDE Relaxingでどうぞ!

★TIDEのPRサイトで紹介されている★衣料用柔軟剤ラベンダー&バニラに関係した【シンプルプレジャー】をイメージしたバーチャール画面のショツトです。商品の爽やかな香りがうまく表現されています。 ★eコラボ☆では年末のカーテン洗いに使いました。やさしい香りが室内に満ち心癒されますね。

★eコラボ幕張プロデュース★eこだわりNET Shopリニューアル開店中!!

★ショツプロゴをリニュアールいたしました!! タイトル周りも商品写真の組み合わせで再構成いたしました。 やはりタイトル文字の加工にはPhto Shop程度のアプリケーションツールが必要でした。 いろいろと効果が使えますのデザイン初心者でも扱えます。Windowsデフォルトツールでは限界がありますね。 ★お時間ある時に是非ともお立ち寄りください!! ★生活と暮らし☆eこだわりNETショツプ☆ プロデュースは

Good By Xmas

クリスマスも終わってしまいました。終わるって寂しいモノがあります。でもモノごとのの終わりはコトの始まりでもありますね。

eコラボBLOGにお立ちよりありがとう!

★eコラボ幕張オフィス★はファミリー企業です。家族みんなで力をあわせて様々なハードルを乗り越えて行きたいと思います。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!!

★生活と暮らし★eこだわりNETショツプ開店!!

★生活と暮らし★eこだわりNETショップは☆eコラボ幕張ベイタウンオフィス☆がプロデュース運営しております。 ベイタウン地域にある「コストコ幕張店」「幕張アウトレット」「IKEA船橋店」などの品質・機能やテースト・デザインに優れた商品をeコラボの視点で選りすぐり全国の皆さまに提供してまいります。 どうぞお立ちよりください!!

★スターバックス・ウィンターブレンド

定番の「ブレックファストブレンド」がライトな口あたりで、飲みやすく、一日の始まりにぴったりでそのマイルドで豊かな風味が癒しをあたえてくれますが、今回、新発売された「ウィンターブレンド」はよりライトな口当たりで渋みをやや抑え酸味が効いた味がウインターシーズンの乾燥した体にはジャストフィットです!パッケージもクリスマス前のムードを盛り上げてくれますね。

アメリカンティストな生活用品

重層=Baking Sodaです。5.4kg。重層の性質は研磨・中和・軟水・消臭・発泡作用などがあります。調理では鍋の焦げ付き落としや頑固な油汚れに、料理では肉をやわらかくできたりします。またタイルのかび取り、トイレのにおい消し、窓ガラスの汚れ取りなどなど幅広く使えます! この重層は「炭水水素ナトリウムや重炭素ソーダなどの名前で呼ばれています。天然物質なので地球にやさしく人体にも無害な物質と言われてます。あまり身近では見かけない商品ですがアメリカでは昔から家事や料理を目的に使用されていたのでしょう。

★★今年のボジョレーヌーホ゛ー白編

eコラボ評価★珍しい白のボジョレーヌーボーです!口当たりはややフルーフィな感触があります。お刺身に合わせて飲みますとgoodですがワインそのものの味はいまいち若過ぎー!!の印象でした。検見川浜駅「一直鮮」でラッキーなことに1,000円で買いました。(翌日には完売)たまにこの手のお楽しみが味わえます。 ●ピエール・アンドレの「マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー」は、2007年秋に単一畑“ボーシャルム”(畑名)で収穫されるシャルドネからつくられます。微かに緑色を帯びた色調と華やかな香りがあり、新鮮なフルーツやミネラルを感じさせる味わいが特長の白ワインです。 ●相性の良い料理 寿司や刺身など生の魚介類や、マリネ、サラダ料理、ローストした魚介類や白身の肉類に良く合います。 “ボーシャルム”の畑は、ブルゴーニュの白ワイン全体の約4分の3を産出するマコネ地方の、マコン・ヴィラー ジュ地区北部に位置しています。シャルドネに適した石灰質の土壌で、南北に連なる斜面は水はけが良く、一日を通して日照に恵まれるためにブドウが良く成熟し、果実味に富んだ品質の高いワインが生まれます。 ●生産地 : ブルゴーニュ地方 マコネ地区 ボーシャルム(畑名) ●ブドウ品種 : シャルドネ100% ●ワインの格付け : A.O.C.マコン・ヴィラージュ ●タイプ : 辛口 ●希望小売価格 : 375ml/1,650円(消費税別) 750ml/2,600円(消費税別) 【メルシャンサイトより文章引用】

★eコラボおすすめ本

私説放送史 「巨大メディア」の礎を築いた人と熱情 (単行本) 大山 勝美 (編集) 「そんなの関係ねぇ〜♪」ブレークしています。テレビはニュース、娯楽、教育、バラエティと様々な番組を流し生活に大きなな影響を与え続けています。その放送ですが始まりは1953年とちょっと前の出来事です。放送文化は団塊世代の誕生と成長の過程で電波を発信し続けていました。放送誕生の現場に立ち会った著者:大山勝美氏の詳細で鋭利な文章が「明日の放送映像文化に熱いメッセージ」を発信しています。

これは塩です。Carrufoul

イタリア シチリアの海岸で昔ながらの天日干しで採れた自然塩と表示されてました。パスタを茹でる時にイタリアン家庭で使っているイメージがあります。風車とフラミンゴのパッケージデザインが気に入ってます!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。