アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年ベイタウン富士は?見えたか?

新年あけましておめでとうございます。
今年の元旦は残念ながら曇り空・・・

お天気博士の倉嶋厚さん
『やまない雨はない』(文藝春秋)
の言葉にもあるように本日は快晴となり
すっきりとした富士山が現れました。

今年も皆さまのご健勝をお祈りいいたします。




eコラボ幕張オフィス

eこだわりNET

春風はいったいどの方向から吹いてくるのだろう?

新しい年まであと数日となりました。
新しい年には、気分一新で元気よく望みたいものですね。


方位は占いや縁起などさまざまな生活シーンと関係がありますが
以外と自分では意識してないのかも知れません。


屋外や室内で方位確認するためのスタイリッシュなデザインの
磁気コンパスとしてTROIKAデザインは秀逸です。


ブラックのメタルキャスティング仕様です。139グラムは軽すぎず重すぎない
手に持った感触がGood。


方位磁石の底はスケルトンなので地図の北方向のグリッドに合わせることが出来るので素早く自分の地点が確認できます。


裏ぶたは鏡面仕上げになっているので行きたい方向の反対側にある目標物をのぞき見ることでるので方位確認のガイドとなります。


また普通の鏡してもいろいろと活用できるかも(*^^)v。



★TROIKAデザイン★クラッシック磁気コンパス☆ブラック

2009年今年も皆さんに幸せが届くように!

晴天のバレンタイン通りのむこうには富士山が・・・・


Xmasイルミネーションの心地よいイメージに酔っているうちに新年となりました。
慌ただしく時は移ろいます。
時代は不透明に変化しますね。美味いワインとL'AMOUR EST BLEUが心地よく響きます。
新年に富士山、初詣、旨い食がぴたっと決まります。

一番の励みは皆様の声援です。感謝いたします。
皆様のご健康とご健勝をお祈りいたします。

2009年元旦

★☆★eこだわりNETショツプ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。