自由になるまでに  〜フリーランスへの道〜
アフィリエイト広告を利用しています
UA-105715899-2
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kodakenさんの画像
kodaken
はじめまして、kodakenです。 このブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 少しでも今後の参考になればと思い、紹介していきます。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

1.日本であのショッピングサイトが革命を起こします。

皆さん、こんにちは。

今までと違う角度での配信になりますが、
この情報は、私の紹介しているマンガや
アニメのことも含めて節約できる情報になります。

まず、初めに。

1.日本であのショッピングサイトが革命を起こします。


1-1ショッピングサイトの基本的な情報。

あなたは、普段のオンラインショッピングをただのバックも無く
買い物していませんか?
私は、現在情報を集めるようになってから、正直自分の知らなかったために
本当に損していることが、いっぱいありました。

今回は、3つ紹介します。
1つ目は、アフィリエイトを実際に登録して、セルフバックをして買い物をしたい企業にオンライン上で選択して買い物をする。
これ自体は、アフィリエイトをしてくれた提携した人にとっては宣伝の為に使うので純粋なキャッシュバックになるわけではありませんが。

2つ目は、ハピタスのショッピングサイト
ハピタスは、現金のキャッシュバックではありませんが、このサイトの情報知っている事はとてもお得になります。使うかどうかはあなた次第ですが。


3つ目は、ショッピングポータルサイトの情報です。
とうとうきちゃいます。
ポイントではなく、現金のキャッシュバックになります。
この情報は、鼻血がでるくらいすごい情報です。
誰がやってもどの企業にとってもこのサイトを経由したものは
現金で数パーセントキャッシュバックになります。


1-2ハピタスのサイトで買ったもののポイントがキャッシュバックになります。

今、オンラインショッピングサイトは本当に便利な時代です。

ハピタス


今は、セブンイレブンやユニクロなどの企業が参入していること
使い方の動画もこのようにまとまっているので是非見ていくといいですよ。
https://youtu.be/sL-E23sGMgA?t=275

オンライン買い物する前にハピタスを寄ると
買い物した金額のポイントプラス、ハピタスで購入した際のポイントも追加で
付与されるのでとても便利なわけです。
このサイトも基本的には自己アフィリのシステムと変わりませんが知っておくと便利なので紹介しています。


1-3現金がなんと10パーセントもキャッシュバックされます。

まずは、この動画を参考に見てみてください。



この動画に紹介している情報は
ディズニーランドもこの企業のCEO経営陣の中に
ディズニーの元副社長が関わっていることから
安くご利用できるようになります。
しかも、ディズニーパスポートを買おうと思っている方も
対象です。

このショッピングポータルサイトが提携している企業が
どこも超一流。


あの誰もが知っている
Amazon・楽天も提携しています。

12年かけて蓄積したショッピングサイトは
今や巨大なオンラインショップになっているとのこと。
旅行やホテルの予約。
Amazonや楽天での買い物
そして、レジャー施設のディズニーランドも
割引とキャッシュパックの対象になっています。

つまりDubliが提携しているオンラインショップなら
キャッシュバックの対象になりますというもの。
ここまでなら、まあよくポイントサイトなどでも見られる
オンラインでの買い物には
キャッシュバックがあるよというサイトです。
本当にすごいのはここからです。
なんと・・・・



ネット使わない方以外の方の為にも
フォローがあります。
Dubliをなめたらいけないですね。

ネットショッピング好きなAmazon、楽天で
買い物する方以外
つまり、普段の買い物に対しても
キャッシュバックがありますよ
やったーー!と

皆さん。
私は言いたいです。
ただ、Dubliの登録とかは必要ですが。


日本に入ってきて普段のオフラインでのお買い物が
キャッシュバックができるのは来年2018年2月に
なるそうです。


このDubli
日本にどんな影響を与えるのやら
とても楽しみな企業です。
気になった方は、是非チェックしてみてください。
もちろん無料で登録できます。


このサービスが日本で本格始動したら
アニメもマンガも
音楽も生活費も
自分に使っているお金は
確実にキャッシュバックの対象になるので
楽しみです。

このサイトをご覧の方、まったくジャンルの違う
ポータルサイトのお話になってしまいましたが、
とても価値のあることだと思って
情報をブログで記載させていただきました。
本当に買い物がお得になります。

この情報に興味ある方は是非、私にメッセージをくだされば幸いです。
それでは、詳しい内容をこちらに
共有していますので、ログインされてご確認ください☆彡
↓ ↓ ↓
line://ti/p/@hfd3422e

※URLにうまく飛ばない時は、こちらを検索ください。
@hfd3422e
※必ず@を付けて検索ください


読者登録してね



dubliの情報は以下より。
https://www.dubli.com/jp/jp/join/LP16/?baid=3491995

 
↓世界一のキャッシュバックポータルサイト

DubLi-Travel3-Japanese-930x180



posted by kodaken at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。