オリジナルコンテンツの強み: 自由になるまでに  〜フリーランスへの道〜
アフィリエイト広告を利用しています
UA-105715899-2
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kodakenさんの画像
kodaken
はじめまして、kodakenです。 このブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 少しでも今後の参考になればと思い、紹介していきます。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

オリジナルコンテンツの強み

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ORESAMAが好きで
オオカミハートを聞いていたら、
彼女達を見つけました。




彼女達は、ニコニコ動画のほうでは
とても有名なユニットらしい。

白いうさぎ OKURA MARUのダンスユニット
代表的なのが

恋ダンスのオリジナル振り付け動画



この動画はさすがに再生回数がすごいです。

全力バタンキュー
とかになるのかな。

私は、彼女達のダンスがとても素敵だったので
シェアしたくなりました。
もっと有名になってもいいと思うのですが。

彼女達が作っているコンテンツ
有名な曲に振付けるということをしているので
多くの人がやろうと思えば出来なくは無いはず。

すごい発想力やアイディアがあるとは
ダンス動画を見て思いませんでしたが
ダンスはとても素敵。
真似したくなるなとは思う内容で
彼女達しかない魅力が発揮されている
いいオリジナルコンテンツだと思います。

ここで注目すべきことは
誰でも配信できることが大事。
今のネット業界では常識だと思いますが。

こちらの動画も「白いうさぎ」の魅力が伝わります。

↑足のステップが綺麗で印象的
ORESAMA 「綺麗なものばかり」を踊ってみた

私は、ウェブのプロではありませんが、
このコンテンツを持つことの強さ
配信するものをもっていることが
何よりも強いということを勉強してきて
だんだん理解してきました。

ただ、注意しないといけないのは
配信するだけだと何もならない。

ここでは知識と知恵が必要にはなります。
ファイナルファンタジーで言うと
エクスカリバー・ラグナロク・アルテマウェポンを持っていても
使う体力がなければ威力が発揮されないように。

今年、私の目標としては
アフィリエイトの売上を本職を超えること
その為に武器を使いこなすための自身にしかできない
体力のつけ方をしていきたいと思います。
なので
副業としてではなく、独立できるだけの力を身につけることを
目標にしています。



今回は、そんな今年の目標と
今後のことについて簡単に触れて
新年の初投稿と致します。
posted by kodaken at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7160280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。