「○○さんから学ぶ」実行することが大事! ~気づいたらファンになっていました~: 自由になるまでに  〜フリーランスへの道〜
アフィリエイト広告を利用しています
UA-105715899-2
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kodakenさんの画像
kodaken
はじめまして、kodakenです。 このブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 少しでも今後の参考になればと思い、紹介していきます。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

「○○さんから学ぶ」実行することが大事! ~気づいたらファンになっていました~


「○○さんから学ぶ」実行することが大事!
~気づいたらファンになっていました~


皆さん、自由な時間に憧れはありませんか?
私はというと、まだまだ自由とは程遠いです。
なので、
一刻も早く、
「私は、フリーランスで働いています。」
なんて書きたいものです。

この願望が絵に描いた餅にならないよう。
自由に活動的に仕事されている方に憧れ。
このネットビジネスという働き方を学び始めました。


今日取り上げたい注目の方。
ネットビジネスやマーケティングをされている方なら
聞いたことのある方かもしれません。

その方は、、、
「和佐大輔」さん。

和佐さんは、12歳のときに事故で首の骨を骨折。
頚椎損傷という障害を負い、半身不随となられます。
16歳で高校中退。17歳で企業。起業してから1年で年商1億円の規模にまでビジネスを急成長させます。
社員は家族3人だけと言う、完全家族経営で9年間連続収益増を成し遂げ、
インターネットマーケティング業界で数々の伝説を生み出されているという方
↓こちらで確認してみてください。
和佐大輔公式サイト


↑和佐大輔さんと茂木健一郎さんと対談ラジオ動画

最初に、私が注目していようとしていまいと
この人は、本物です。
ビジネスが成功された方の考え方だと
本当に思います。

私もこの方のすごさを確信するまでには
少し時間がかかりました。


ただビジネスしたい人は、この仕事への考え方
ポジショニングの話
ポジティブシンキングな考え方
スキルよりも換えのきかない生き方という
考え方について話をされているので
是非聞いてみてください。
参考になります。

この和佐さんが執筆された
「テトラポッドに札束を」

テトラポッドに札束を すべては絶望から始まる [ 和佐大輔 ]

価格:1,028円
(2017/11/27 13:50時点)
感想(0件)




あと現在、和佐さんが作っているサイトを
もう一つご紹介。

「マンガタリ」サイト
https://mangatari.jp/

こちらでは、和佐さんの電子書籍が無料で読めます。
興味のある方は是非。

このラジオ動画で話されていた
ネットで売り出した「ネットビジネス大百科」
購入ということよりは、私はこの人の考え方や話を聞くと
とても刺激になります。
本当に勉強になるので、メルマガを紹介します。
和佐大輔さん「ネットビジネス大百科」メルマガ
https://ism-asp.com/order/af?ai=mn8o8rya63xdqzsvcwrp0ukt


私が和佐さんのネットビジネスを学ぶ姿勢についた理由


最初、和佐さんを知ったのは
facebook広告。
「割り箸ライティング講座○○」
広告名すいません。忘れました。
たしか、割り箸一本で一億円稼いだことについて知りませんか
みたいな広告だったと思います。
今年の5月か6月くらいに見たかな。


まず、その人の話を聞いてみよう
そのことを学ぼうとする姿勢に着くということって
案外難しいことなんですよね。
このことについては、また後日紹介します。


少し過去を振り返ります。
私は、ビジネスをしたいと行動を始めたのが、
今年の4月。
現在、ブログを書いて。
アフィリエイトという
考え方やネットで稼ぐことについて
知りました。

このことは、私にとっては
とても重要な学びになりました。
ネットが収入になるということがです。

ですが、調べても
副業について考えても
どれも胡散臭いわけです。
詐欺でしょと。


この和佐さんの広告もそうですが
現実的に信じられませんよね。
自分には遠い存在。
できるスキルがない。
知識がない。
時間がないなど。


「しない」理由をまず探しますよね。
私も正直考えなかったわけではありませんが。
勉強して行動に移すのには邪魔でしかない。

そうです。

大事なことなので大きく書きます。

「しない」理由をまず探しますよね。
私も正直考えなかったわけではありませんが。
行動に移すのには邪魔でしかない。

そう
行動に移すのには邪魔でしかないんです。



そんな私が確実に共感し
信用できたメルマガ
それが「凡人のためのBreak Rule2016」というメルマガ
ここでは、10人の和佐さんゆかりの
なにかしらの分野で起業した方
ビジネスの成功した方を紹介しています。
総括的な音声が特にいい。
「可能性しかない未来へ行こう」
http://spinsmail.com/l/m/6P2CNSgunXgJT6
この中で言われている話。


一番気にいったのが
最初は何もできなかったが、
そこにかけた時間。
努力したこと。


和佐さんが語っていたのは
魔法のように結果がすぐにでるなんて
話は一切なく、
稼げるようになるには
稼げる自分。
稼げるスキル
稼げる付加価値。

とても重要なのが
「付加価値」を高めることです。
その高め方として
環境からフィードバックを得るということなんです。


また時間はかかっても当たり前ということ。
そして面白いなと思ったのは、
ネットでいくら稼げても
そして全然すごいことではないという話。

この「ネット」というレバレッジがある
分野で稼げただけと。


このことが、とても刺激的で
学びになったということです。
本当に言っていることは質が高く

和佐さんから学んで信用できたのは、
一つ一つの話していること。
この質と考え方が共感を得られたからです。

これがわたしが「和佐大輔」という人から
真剣に学ぼうと姿勢に着いた理由。


特に音声で配信していたのがとても面白い。
このことで気づいたら
「和佐大輔」さんのファンになっていました。

終わり・・・・









posted by kodaken at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7011803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。