アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月13日

海の巻 第19帖

ミミに一二三(ひふみ)聞かするぞ、いよいよミミに聞かす時ざぞ。それぞれ人に応じて時によって、口から耳に、肚から肚に知らしてくれよ、あなさやけ、あなすがすがし、岩戸開けたり、二十三巻でこの方の神示の
折々の終わりざぞ、後の七つの巻は宝としてあるのざぞ、今にわかりて来るぞ、合わせて三十の巻、それが一つの節ざぞ、天明(岡本天明)御身(みみ)に聞かすぞ、よきにはからえ、この行(ぎょう)なかなかざぞ。
八月二十三日、ひつ九のΘの神示、これまで。


これで、上巻が終わりました。この後に、下巻七巻(黄金、白銀、黒鉄、春、夏、秋、冬の巻)と五十黙示録(扶桑、碧玉、星座、龍音、極め、至恩、五葉之巻、補巻 紫金之巻)、補巻(月光の巻)があります。さらに未発表の十三巻と合わせ合計五十巻(補巻を含め五十二巻?)となるそうです。


これ以上、逐帖解説を続けて行くと潟qカルランドさんや、中矢伸一氏への営業妨害となりますので、ここで筆を置くことといたします。ここまで一緒に本稿をご覧になった方は、後はご自分で解読可能のことと思われます。ぜひ本書「完訳 日月神示」をお買い求めの上、日月神示の真髄のご理解を深めてくださればと思います。

長らくお付き合いくださり、有難うございました。


今後は、雑感など、適宜お伝えしたいと思っております。



posted by mydears at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海の巻
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
雨の巻 第14帖 by BagssjpPailm (03/05)
雨の巻 第14帖 by ロレックス オメガ 品質 (02/29)
艮(うしとら)の金神 by ロレックス 修理 (02/29)
上つ巻 第2帖 by copy2021Wathe (02/27)
雨の巻 第14帖 by ブルガリ時計 時刻合わせ linux (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。