アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

空の巻 第11帖

大層が大層でなくなる道がΘの道ざぞ、この道中行く道、神示読みて早うガッテン結構ぞ。行い正しく、口静かにしたらΘの仕組わかるぞ、因縁ある身魂が、人民では知らん結構を致すぞ。神示読んで、どんな人が来てもその人々に当たるところ読みて聞かすが一等ざぞ。一分と九分との戦いぢゃ、皆九分が強いと思うているが、今度の仕組、アフンの仕組ぞ。早呑み込み大怪我のもとと申すのは、我が心通りに写るからぞ。臭い物食う時来たぞ、ほんの暫(しばら)くぞ、我慢よくよくせ、よくなるぞ。
分かれの集団の一つとして宗教も作れよ、他の宗教とは違うやり方でないと成就せんぞ。元はそのままざぞ。分かれざぞ、この宗教には教祖要らんぞ、教祖は神示じゃ、神示がアと申してあろうがな、ヤ、ワ、㋳、㋻要るぞ、為せば成る、為さねば後悔ぢゃぞ。
慎ましうしてΘに供えてから頂けば、日本は日本で食べて行けるぞ、理屈に邪魔されて、有るものも無くして食えなくなるのは悪の仕組ぢゃ、地の金神様を金(かね)の神様と申せよ。
三月三日、ひつ九のか三。


三千世界の立て直しという大層が大層なことでなくなる道が神の道です。一人ひとりが神を敬い、身魂磨きをすれば良いだけなのですから。大難を小難に祀り替えることも可能です。

残念ながら、今は「一分と九分との戦い」です。殆どの人が取り違いしているからです。今が正しいと思っている九分の人が改心して心を入れ替えれば、「臭い物食う時」も来ないかもしれません。

分かれの集団は、宗教も作らなければならないようですが、教祖は神示であり、元はそのままということです。やはり神示がアで、ヤ、ワ、㋳、㋻も要るそうです。

何でも慎ましく神に供えてから頂けば食べてよいそうです。そうすれば、日本だけでも食べていけるそうです。理屈にしばられて、肉食が禁止だからと食べられるものを食べられなくなる仕組そのものが「悪の仕組」だそうです。

地の金神様が、「金の神様」だそうです。「金勝要神」です。「速佐須良比売」です。本稿では「須世理姫」と比定しています。


posted by mydears at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の巻
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7707627

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
雨の巻 第14帖 by BagssjpPailm (03/05)
雨の巻 第14帖 by ロレックス オメガ 品質 (02/29)
艮(うしとら)の金神 by ロレックス 修理 (02/29)
上つ巻 第2帖 by copy2021Wathe (02/27)
雨の巻 第14帖 by ブルガリ時計 時刻合わせ linux (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。