アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ここなさんの画像
ここな
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月27日

爪に優しい美容液ネイル

こんばんわ

ここなです(o^^o)

この前、会社で新入社員の女の子が

いつも、

かわいいネイルをしていたのに

珍しくネイルをしていなかったの

ネイルって、

ずーっとしていると

爪が痛んでしまうんですって

なので、今は爪のお手入れをしているそう。

ここなは、たまにしか

ネイルをしないので

そんなリスクがあるなんて

知らなかったよ

最近発見した

美容液ネイルは





ウォーターベースの美容液ネイル。

爪の成分に近しい美容成分を配合

ダメージがあったり老けた爪を

潤い補修しながら、

見た目にも美しい爪に仕上げます。(コーティング効果)

自然な発色で上品にほんのり色づきます。

筆ペンタイプで簡単に扱うことができるのも便利

いつでもどこでも爪ケア出来て

ツンとした匂いがなく、

ほんのりさくらの香りがして

マニキュアが苦手な方にも

愛用してもらえそう






となりのトトロ さつきとメイの家

お久しぶりです(o^^o)

今日は久しぶりのお休みだったので

家族4人で

モリコロパークに

遊びに行ってきました!

ずーっと見たいと思いながら

なかなか見ることができなかった

さつきとメイの家を見てきましたよ光るハート

98690646-A17C-468D-80B1-4DDF8F617766.jpeg

お母さんの病気が治って家に帰って来て

家族4人、仲良く暮らしているって

設定になっているそう。

家の中は撮影禁止でしたが、

タンスの引き出しや

押入れの中など開けて見ても良いので

靴箱でメイちゃんとさっきの靴を

発見したり

台所でお弁当箱見つけたり!

いや…ホント、

予習してきたらもっと楽しかったかも…

3CA58BD0-EAEA-4243-9A42-B303F9876B11.jpeg

お父さんの書斎もちゃんと再現されてましたよ光るハート

D9FCDCA2-A442-41C9-83E6-0AE2EF34DAA5.jpeg






posted by ここな at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。