広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

12月4日に後期昇段級審査が六甲台道場にて行われました。

寒さがひとしお身にしみるころとなったにもかかわらず、たくさんの先輩方が道場にお越しくださいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

今回の審査は参加人数が少ないことが残念でしたが、その分1人1人がよく気合いの入った突きや蹴りを見せていました。

審査後には六甲台食堂さくらにてレセプションがございました。

審査結果の発表後、先輩方からご講評をいただき、それぞれ今後の課題と目標を見つけているようでした。

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

とうとう12月になり、今年も残りわずかとなりました。

冬本番の寒さの中、道場では審査に向けて汗を流しながら稽古に励んでおります。

11月20日には大阪市中央体育館にて全日本空手道選手権大会がございました。

今回は、女子だけの参加となりました。

結果としては日本体育大学と対戦し、0勝3敗で一回戦敗退となりました。

満足のいくないようではございませんでしたが、この経験を活かし各々が次につながる課題を感じているようでした。

また、11月23日には川西市大会がございました。

これが4回生にとって最後の公式戦ということもあり、さらに気合いが入っているようでした。

そして12月4日には後期昇段級審査が六甲台道場にて行われます。

万障お繰り合わせの上、ご参観くださいますようお願い申し上げます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。