広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんより、部活動報告が届きましたので報告します。

(以下引用)
11月も中旬になり、朝夕冷え込む季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

そして13日に東京大学御殿下記念館にて全国国公立大会がございました。

当日はお忙しい中たくさんの先輩方が応援に駆けつけてくださいました。

遠方よりありがとうございました。

結果としては、男子形の部にて三回生辻井がベスト8入賞、男子団体組手では信州大学と対戦し、1対4で一回戦敗退、女子団体組手では一橋大学と対戦し、0対3で一回戦敗退という結果となりました。

この大会が四回生にとっては最後の公式戦となりました。

部全体として日々の稽古の成果が結果として表れなかったことが残念でなりませんでした。

しかし、この悔しさをバネにより一層盛り上げていきたいと思います。

部活動報告

現役のマネージャーさんから、部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

先週の部活動報告をさせていただきます。

日ごとに寒気加わる時節となり、道場もめっきりと寒くなってまいりました。

そんな中、とうとう全国国公立大会が今週末に迫り、練習では気合いで熱気があふれております。

練習内容としては、大会が近いこともあり実戦形式のものが増えてきております。

そして、13日には東京大学本郷キャンパスにて全国国公立大会が開催されます。

万障お繰り合わせのうえ、ご参観ください。応援よろしくお願いいたします。

部活動報告


現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

先週の部活動報告をさせていただきます。

11月になり、全国国公立大会まで二週間を切りました。

一試合目の相手校も分かり、ますます士気が上がってきております。

練習内容は基本の後、チューブ練習、打ち込み練習、と内容に変わりはありませんが、試合形式の練習の時間が少しずつ長くなってきております。

土曜日には福吉先輩、野々上先輩が道場にお越しくださいました。

たくさんのご指導ありがとうございます。

そして、全国国公立大会のトーナメントが届きましたので、お知らせいたします。

男子団体組手は、第一試合はシードですので、対戦相手校は東北大学または信州大学です。

女子団体組手は第一試合の対戦相手校は一橋大学です。

個人形では4回生守口が9番目、3回生辻井が25番目となりました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。