広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前期昇段級審査のお知らせ

前期昇段級審査が7月9日(土) 13時〜六甲台道場にて行われます。

つきましては、OB諸先輩方で受審を希望される場合は、管理人宛にメールでお申し込み下さい。

関係資料等をお送りします。

事前に手続きが必要ですので、6/17(金)までにご連絡をお願いします。

尚、受審にあたっては、連盟の会員登録が必要になりますので、受審希望者で連盟未登録の方は大至急ご連絡下さい。

また、昇段審査に向けての事前練習会を例年開いておりますが、審査の2週間前にあたる6/25(土)霜友会総会の日に、現役とOBの合同練習会が開かれますので、同じ場所、同じ時間帯にて機会を設けたい
b98
と思います。

事前練習会に参加を希望される方は、6/17(金)までに管理人宛にご連絡下さい。

先週の部活動報告

現役のマネージャーさんから先週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

今週は大会が来週に迫ってきていることもあり、だんだん練習にも緊迫感が出てきておりました。

しかし、その中でも新入生が見学や体験に訪れ、基本や移動基本を教える姿も見受けられました。

まだ正式に入部することが決定している新入生は少ないのですが、見学に来てくれる人数は増えてきておりますので、これからも勧誘活動に精を出していきたいと
思います。

また、21日には神戸商船大学空手道部OB会がございました。

基本練習をしたのち、バッサイダイを全員でやり、最後に打ち込みをいたしました。

当日は気温が高く、汗が止まらない様子でしたが、OBの諸先輩方と共に練習することで、現役もいつも以上に気合いが入っている様子でした。

練習の後は、焼き肉屋油路にて懇親会を行いました。

1年に一度の懇親会ということもあり、話が尽きることなく、どの席でも盛り上がっておりました。

また、空手道部の新しいホームページができました。

http://www.justmystage.com/home/kobekaratebu/index.html

先週の部活動報告

現役のマネージャーさんから、先週の部活動報告が届きましたので、お知らせします。

(以下引用)

先週は雨ばかりでじめじめと暑い日が続きました。

そのため、10日に予定していた新歓BBQの代わりに道場飲み会を行いました。

突然の変更だったにもかかわらず、新入生が15名以上参加してくれ、用意していた食べ物が足りず、買い足す程の盛況ぶりでした。

これがきっかけで空手道部の良さを知り、入部してくれることを祈るばかりです。

14日はたくさんの諸先輩方が道場にお越しくださいました。

福吉先輩、梶谷先輩、梶山先輩が練習に参加してくださり、組手について基本から丁寧にご指導いただきました。

また、大西会長、濱田先輩が名札の新調のため、業者の方と道場に来てくださいました。

先輩方のご指導を無駄にしないためにも、よりいっそう熱心に稽古に励みたいと思います。

全国糸東会大会のご案内

全国糸東会大会の案内が届きましたのでお知らせいたします。

日程は8月14、15日で、会場は東京武道館です。

出場を希望される方がいらっしゃいましたら、5月20日(金)までに、管理人宛にメールで

★郵便番号:
★住所:
★氏名:
★緊急連絡先(携帯等):

をご連絡下さい。
詳細の案内書類をお送りします。

今週の部活動報告

現役のマネージャーさんから、今週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

今週は6日まではゴールデンウィークのためオフとなっており、7日から練習が再開されました。




7日は初夏を感じさせる気温の高さで、Tシャツでも汗が止まらない様子でしたが、1週間ぶりの練習でも調子を取り戻しつつあるようでした。

また、7日には野々上先輩が練習に来てくださいました。

来週には新歓BBQを行う予定ですので、新入部員の勧誘にも力を入れたいと思っております。

先週の部活動報告

現役のマネージャーさんから、先週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

26日は通常の練習でしたが、28日は翌日が大会ということもあり、1時間程の練習の後、自主練という形になりました。

29日は全関西学生空手道個人選手権大会が兵庫県立総合体育館にて行われました。

結果として納得のいく様子ではありませんでしたが、各々がこれからの課題を見つけ、これからの練習に活かそうとする意志が感じられました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。